JOYSOUND × スタライ8th コラボ② | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


JOYSOUND×スタライ8thコラボ第二弾!!

期間中に行けるか微妙でしたが、どうにか都合をつけて行って来ました!






このコラボって、JOYSOUNDの機種を選ばないと注文出来ないんですね💦
初めて知りました💦

8thじゃない時は機種関係なく、コラボ店だったら注文出来てた気がするんですが、そっちが間違ってたとか?それとも変わったとか?🤔








個人的にはDAMが好きなのですが、JOYSOUNDの部屋に入って無事注文。










特典はクリアトレカ!
今回もUNDEAD自引き出来ました👏
すごーい!!嬉しい💕










記念に特典含めてパシャリ✨

ドリンクファイトでした〜🤣
4杯キツイww








ありがとうございました♪