おもてなしの部屋 | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。


今日は"絶対に推しができる部屋"の続きで、
『おもてなしの部屋』のご紹介です!


昨日のブログの部屋をクリアした後、こちらの部屋が出現しました。
推しの部屋です〜!!
ミッションやスカウトにチャレンジ出来ます。






推しのお出迎え♪











零くんはBesicで選択したので、
Besicはこちらのミッション。
Musicは薫くんを選択しました。





無事にクリア✨
私はだいぶ古参なので、すでに開放しているところが多くてすぐ進められましたが、新規の方はなかなかにハードかも…と思いました。

特に『ファン人数2000』集めるミッション💦
そう簡単にファン人数は集まらないんですよね💦
イベント終わってからこちらにチャレンジしようとしたらすでに間に合わないかも…って思いました。

イベント中も出来たんですけど、私はイベントに集中したかったので放置してて💦
同じ人いそうだな〜って😂












そして、💎1000で出来る
おもてなしスカウト!





1回💎200で回すごとにスタンプが押されて、アイテムがもらえます♪
5回目に☆5確定チケット!











☆5確定スカウトチケットで、
こちらを引くことが出来ました!




Besic


Music








どっちも重ねることが出来たし、
Music薫くんは完凸しました✨










めちゃくちゃ有り難いキャンペーンでした✨
誰でも楽しめる!




ありがとうございました。