ローソン×あんスタと花見のフラペチーノ | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。




ちょっと前にローソンであんスタグッズの発売がありました。
地元はなんでここが対象店舗??みたいなところで、なかなか行けなくてグッズは買えず💦




かろうじて最推しのいるクリアファイルだけもらって来ました。

リズリンのクリアファイル♡
フィーチャー1の絵柄✨
対象のお菓子はいろいろあったので、普通に食べられるチョコレートにしました。

残ってれば全ユニット欲しかったけど、ニューディがどこも狩られてて、1つないのに他そろえるのは微妙だったので、最推しだけもらいました♪











それと、やっと飲めましたー!!
さくらのフラペチーノ🌸
今年は花見だんご🍡
去年、タイミングが合わなくて逃したので今年こそはと寄ってみました。









いつもは持ち歩くのですが、店内がめちゃくちゃ空いてたので、初めて座って飲んでみました♡
ピンクで可愛い💕
さくら味大好きなので美味しかった✨






上に小さなお団子が乗ってて、
飲むうちにストローで吸えるのですが、気をつけて飲まないとタピオカみたいにスッと入ってきて、危うくムセますww
もちもちしてて食感が楽しかったです✨









ありがとうございました♪