あんさんぶるスターズ!!Starry Symphony -the dead of night- | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。


2月10日、11日に、
あんさんぶるスターズ!!
Starry Sympathy-the dead of night-
に行って来ました!!

※ネタバレあります。注意⚠























今回もライビュで楽しみました。
あんスタ友だちが推しがいないとか、予定が合わないとかで、誰も来てくれずぼっちで参加しましたww






今回の痛バ🦇

ずっと組んでみたかった組み合わせにしてみました。
ラミネートやサインステッカーも初めて使って、バッグも新しく買ってたWEGOのLサイズを!
このバッグ、めちゃくちゃ良いサイズ感で、今までで一番好きな痛バかもしれません爆笑
荷物も多く、缶バもザッカマートのA3程集められない私にはピッタリでした。オススメです✨











1日目18時、2日目16時半開演。
約2時間半のライブでした!


☆セトリ☆
VERMILION
月光奇譚
迷宮電子回廊
Savage Love Affair

礼賛歌
Acanthe
夜空、然りとて鵲は
紅月いろは唄
FORBIDDEN RAIN
Resurrction of Soul
Hysteric Humanoid
Living on the edge

One with One

ソロ曲
ENGRAVE LIVES
SOLID SOUL
夢見るアーキテクチャ
紅返礼歌
BURNING BODY
Starlight of Faith

PERFECTLY-IMPERFECT
(Artistic Partisan)

誠心決風録
Raise Vincrt Omnia
SURF ON SMILE 
I LOVE "LOVE"♡
Unpiedictable Reincarnation
Fiery Scream

麗しのナイチンゲール
Believe 4 leaves
金色千夜夢舞台
Melody in the Dark

Surprising Thanks!!

ROCK ROAR 
(Death Game Holic)
 
BRAND NEW STARS!!









では、ユニット毎に感想を♪


ALKALOID
トップバッター!
というか、個人的には一番に出てこれるのはアルカだろうなと思ってたので、そんなにびっくりはしませんでした。
アルカは本当に歌唱力が高い!!
めちゃくちゃ上手いんですよね。一番新人さんだけど、もう存在感ありまくりです。
一彩役の岳人くんが、もう突拍子のないこと言ってたりして一彩感が半端ないww
アルカは初めて声出しライブに参加したということを、本当に嬉しそうに話す姿に微笑ましくなりました。
マヨイ役のしげちゃんは涙ぐんでて、こっちまで泣きそう🥲
歓声の後に小さく『すきっ』って返してて悲鳴が上がってましたww
岳人くんの"ぼくたちは!"『ALKALOIDだよー!』のコールめちゃくちゃ楽しかったです♡








Valkyrie
あんまり言ったら怒られそうですけど、『最年長』のValkyrieさんです!
なんか、みんな大人なんだけど、より大人感が😂
本当は2人もいっぱい手を降ったり、うちわに答えたりファンサしたいけど、Valkyrieなんで出来ないって言っててめちゃくちゃ可愛かったです♡
もうそのお気持ちだけで十分です。
私は大好きな"麗しのナイチンゲール"が聴けたので、大満足でした✨
Valkyrieは『キャー!!』よりも盛大な『拍手👏』が似合う。めちゃくちゃ厳かな雰囲気のステージが多かったし。
それと、今回は宗役の高橋さんがMC中いつもよりおとなしかった印象でしたw








UNDEAD
ありがとうございます!!
大本命UNDEAD🤘🦇
4thは声出し出来なかったし、前回は薫役の圭ちゃんだけサプライズ参加だったので、本当に何年ぶりかのコーレスがめちゃくちゃ嬉しかったです。
キャストさんたちもみなさん喜んでて、本当に幸せな空間でした。

セトリもやっとサベラブ聴けて嬉しかったし、ふぉびどぅんはステッキ使っててジャズな感じだし、RoSも早速聴けて最高だった✨
ちょっとスモーク多すぎたけどww
何よりもメロダがやっぱり盛り上がる!!
あんスタが好きなら誰もが知ってるし、コールありきの曲なのでやっと声出し出来て感無量😭
比較的静かなライビュ会場もここだけはみんな声出してました。

ソロ曲歌ってくれるなんて思わなくて、めちゃくちゃ叫んじゃった😭💕
晃牙で始まって、零で終わるのも最高すぎた✨
最後に零が『いつもありがとう。愛しておるよ』って言ってたの幻かと思ったけど、みんな聞いてたし、2日間言ってたから幻じゃなかった!!
前半組のアドニスソロの時に晃牙がめちゃくちゃ盛り上げてたり、後半組の薫ソロの時に零が全力で手を振ってたり、零ソロの時に薫が一緒に歌ってたり、敬人ソロの時に零は腕組んでジッと見てたりww
それぞれの関係性まで意識してくれてて最高だった✨

アンコール後のMC担当圭ちゃんも慣れてなさが滲み出ててめちゃくちゃおもしろかったし、床と壁間違えるしww
15kg痩せたらしい、晃牙役のおのゆー見て、圭ちゃんが『痩せたおのゆーは嫌』ってまだ言ってるらしいのもおもしろいし、アドニス役の羽多野さんはそういうのをニコニコ見てて可愛いし、零役のまっすーは相変わらず零くんそっくりにして来てくれてコメントもめちゃくちゃ上手いし、本当に楽しいユニットです😆
あと、まっすーの『ばあちゃんも嬢ちゃんじゃよ』発言素晴らしすぎて拍手でした👏✨

それと、後日談。
圭ちゃんの配信で、
●薫のソロ曲が一番メインステージから遠くてイヤモニの音がずれてお手振りのタイミングがわからなくなるからまっすーが手伝ってくれてた話
●ソロ曲の最後の口パクは"ありがとう"
●トロッコから落ちそうになったとき羽多野さんが腰を支えてくれてた話
●サベラブの零&アドニス絡みでの歓声はイヤモニ壊れそうな勢いで聞こえてた話
●全員曲のイヤモニペアは一彩役がっくん
(他は宗&紅郎(スタフォ二MC)、巽&敬人(まさともさん配信)は確定)
を聞けました♪








紅月
出て来た瞬間息を飲んでしまいました。
それぐらい美しかった✨
颯馬役の神永くんが皇子様みたいでした。
刀剣で見たことあるー!!みたいなww
身長差もそんなになくて、安定感があって、めちゃくちゃよかったです。
鵲からいろは唄の間にあった早着替えも素晴らしくて、より豪華な衣装✨
敬人ソロを近くでしゃがんでめちゃくちゃ盛り上げる颯馬くんがめちゃくちゃ可愛かった♡

演目はめちゃくちゃかっこいいのに、中の人たちはふわふわしててめちゃくちゃ可愛い♡w
神永くんがお兄さん2人に甘やかされてることを自覚してて可愛い♡
敬人役の梅ちゃんがセトリも着替えもトイレも覚えられず、2人に教えてもらってるエピソードがおもしろすぎましたww
その2人を導いてるのが紅郎役の神尾さんなのかな〜と思いました🤣

後日の桑Pスタジオで、兄さんたちに振り付けを教える神永くんの話が聞けました♪









本当にめちゃくちゃ楽しかった!!















☆購入グッズ☆
事前通販で買いました♪

パンフ、うちわ、ペンライトチューブ
トレカ、特典ステッカー
トレカは交換済みのものです。二枚看板は自引き♡
特典も自引き出来ました👏





うちわがめちゃくちゃ可愛い♡
裏表でこれなので、一人買えば全員ついてきます👍













次は6月にライブあるそうです!
めちゃくちゃ楽しみ✨
また、ライビュで参加したいなと思ってます。




ありがとうございました♪