蒼井翔太 単独ライブに向けて♪ | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


今日は次の日曜日から、今年のしょーたんライブツアーが始まるので事前準備として、覚えておくことを記していきます。

完全に自己満足の記事です!てへぺろ
年々覚えが悪くなっている気がしますので、数年ぶりに書こうと思って笑い泣き

自己満ではありますが、もしライブに参加される方いましたら、少しでも参考になれば幸いです。











【ペンラ色】
楽曲毎にペンラの色を変更します。
(最初は全て決まっていましたが、数年前に本人が"気にしなくていいよ"と、"それよりちゃんと自分を見て"と言っていたので、しっかり覚えられてサッとペンラを扱える人は参考にどうぞ!
難しい方は本人の色であるにすることをオススメします。悪目立ちしません♪)


ブルーバード➡
月下の華➡
愛のささめきごと➡
SHOT A LOVE➡ピンク
君のとなりで➡

Virginal➡
ユメノツヅキ➡ピンク

TRUE HEARTS➡ オレンジ
BURNING☆MAGIC-バニ☆マジ-➡オレンジ

秘密のクチヅケ➡
glitter wish➡

UNLIMITED➡ 
空は透明な誓い➡ 
SETSUNA DROP➡
split memories➡ピンク
HEAVEN!➡
タッチツーテイクトリコ➡
NO WEAK⇔YES WEEK➡
天使の祈り➡
Melodia➡

MURASAKI➡
哀唄➡

絶世スターゲイト➡ 
why?pessimistic➡ピンク 紫 

S➡
Brilliant Moon〜月白炎〜➡
汝の言霊➡
START!!➡

イノセント➡
ずっと…➡ピンク
summer Dreamin'➡青 オレンジ

DDD➡
north star➡
Endless Song➡

flower➡何色でもOK(お花みたいに)
RUN!RUN!➡オレンジ 
Chackmate➡ピンク 赤 

零➡赤 
奏世➡オレンジ(UO使用可)
INVERTED➡
Stay With Me!!➡ピンク
Powder snow➡
Always Be Together➡オレンジ
Hungry Night➡何色でもOK(十人十色)
ココに➡
SMILE SMILE SMILE➡

Eclipse➡
I am➡
Distance➡オレンジ

Tone➡
奪えないもの➡
Bet On You➡赤 

Harmony➡
SPOT LIGHT➡(黄 )
Fake of Fake➡

BAD END➡(黄)
Existence➡
Shake Shake! Together!➡

give me ♡ me➡ピンク
硝子のくつ➡
Baby Steady Go!!➡

J-E-A-L-O-U-S➡( )
PSYCHO:LOGY➡
Key to My Heart➡
8th HEAVEN➡()
Alright➡オレンジ
巡➡


※下の方が新曲なので、訳ありでその色もある場合と、歌ったことがなく予想はこれかな?という場合のところに()を使ってます。













【コール・振り付けなど
数年前の記事にまとめてあります。
こちら⬇⬇ 




追加で、
give me ♡ me 

Bメロの、
愛しくて (しょーたん!ふぅー!)
苦しくて (しょーたん!ふぅー!)
壊れそう (しょーたん!ふぅー!)
君のその魂 (しょーたん!ふぅー!)
何度でも (しょーたん!ふぅー!)
求めるさ (しょーたん!ふぅー!)
それが (しょーたん!ふぅー!)
僕の運命

今 君の描くシナリオ (ふっふー!)
僕色に染めよう (ふぅ×4!)
来世でも出会えるように
この手を握り
give me love me 
give me love me 
そう夢の様なピリオド (ふっふー!)
何度も願うよ (ふぅ×4!)
重なり合う世界線
繋ぎ合わせ
Please give me love me 
give me love me 
give me love me 
世が終わるまで
(ふぅー!!!)

※2番以降も同様のコール


同時にサビの、『give me love me』のところは、手を前に出して戻す振り付けあり。

詳しくはTik Tokにある、しょーたん本人の動画を見てね。













【歌詞まとめ】
こちらの歌う部分やコール部分が多い曲を1曲ずつまとめました。


UNLIMITED 




J-E-A-L-O-U-S 

※しょーたん本人のコール動画がYouTubeにあるよ♪














大阪組はあと1週間ありません🤣
私は頑張って覚えます〜✨


楽しみましょう♪






ありがとうございました。