あんスタ2023→2024カウントダウン | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。


年明けからもう7日ガーン
ほとんど仕事してたら過ぎ去ってました…





今日は、遅ればせながら、あんスタの年越しカウントダウンのことを!
昨年はユニットシャッフル歌唱!
こちらが私のカウントダウンメンバーです。
選曲されたユニットの曲を、他ユニットメンバーが歌うという企画でした。
対象楽曲を声優さんたちがわざわざ歌ってくれたという…!

対象曲3曲分のテーマは、『かわいい』『青春』『クール』でした。
アイドルたちは3グループに分かれていて、その中から設定人数分を選択出来る感じでした。










私の、


『かわいい』ユニット



『青春』のユニット



『クール』なユニット



『ラスト』の曲

こちらのメンバーを選択しました!











『関係者パス』












大晦日23時から入場と、開演までカウントダウンが始まりました。








いよいよ開演✨
今回は司会がいて、なんと、
ホッケーパパ『氷鷹誠矢』さん








1曲目は、
Ra*bits『メルティ♡キッチン』









2曲目は、
Trickstar『Finder Girl』










3曲目は、
Knights『Or the Beautiful Golden Drop』










カウントダウン後、新年1発目の曲は、
お馴染みの『BRAND NEW STARS!!』







ことごとく、自分の配置が神ってましてww

1曲目はどこでもめちゃくちゃ可愛くて一番叫んだ気がしますw
ちょっとオトナめなメルティ♡キッチンでした💕

2曲目は一番なさそうなトリオでした。わんこが下パートで、本家とは違う味が出てたのが魅力的でした。

3曲目はもう似合わないわけがない!!
めちゃくちゃかっこいい✨
けど、上パートがアドちゃんしかいなくて、ずいぶん低いKnights曲になってましたww
零くんの『どうしたい?』たまらないですラブ

ラストはいつものカウントダウンメンバーで!
たまたま朔間兄弟にハイタッチさせることが出来て大興奮!!


めちゃくちゃ楽しかった✨

この曲は他ユニットの曲を歌ってるからか、通常楽曲には追加されず、1/30までMVで遊べるらしいので、遊べるだけ遊び尽くしたいと思います。

本当は今までと同じように追加して欲しいんですけど…










クールな零くんとかわいい薫くんが見れました♡












今年もよろしくお願い致しま〜す!!
ありがとうございました🎉