2023年 ありがとう! | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


皆様、2023年
ありがとうございました♡


今年も大変お世話になりました。


リアルのお話として、昨年末に仕事で立場が1つ上に上がったと話していたのですが、今年は4月に更に1つ上がって、『リーダー』という立場になりました。
生まれてから一度も人の上に立つという経験がなかったので、本当に戸惑いと不安でいっぱいでした。

今の仕事をしているのも、そこで上の立場にいるのも、昔の人見知りで家族以外とは誰ともおしゃべりしなかった私が見たら気絶しちゃうくらいやばいです😂
どんな人とでもハキハキと会話をしなくちゃいけないなんて無理でしたから💦
今はある程度出来るので人って変われるんだな〜と思ってますw

でも、性格的に基本自信がないので周りに確認しながら手探りで頑張りました。もう降りたいけど…w






そして、推し活もだいぶ復帰出来ました!
世間的にコロナが落ち着いた感じなので、様々な制限も減って普通に遠征してます。
ただ、この3年くらいで気力も体力も落ちた感じがするので、以前程はもう行けませんね笑い泣き











では、毎年恒例の今の推したちを書きます。


今も飽きずに推し続けている、
あんさんぶるスターズ!!
変わらずこの7人がメイン推しです。
最推しもずっと朔間零くん♡
零くんが最後で全員センターイベントが終了しましたので、このスチルにしました!



1月発売のアルバムも大変楽しみです♪








そして、今年のあんスタ個人的最大イベントは、
オルタードとfine-Oのイベント!
特別なイベントで大変嬉しいものでした。
追憶に囚われている者としては感無量でした😭








それから大晦日カウントダウン!
昨年までとは違う新しい試みのようなのでとても楽しみです♪
曲に合わせて10人選ばなくちゃいけないようです。
また後日どんな感じだったか記録しようかな🤔














お次は、ムビナナから再熱した、
アイドリッシュセブン
メイン推しの2人です。
最推しは七瀬陸くん♡

ムビナナまじで通ってました!w
天くん、陸くんのデュエットで毎回泣きそうでした🥲
過去に一度辞めてるので、まだまだ追いつけていませんが、ぼちぼち推し続けようかなと思ってます。

実は一織くんも気になっております。
増田俊樹さんですしw
周りにも再熱が多くて、ŹOOĻに落ちた人が増えてます😂










他には変わらず、
声優の蒼井翔太さん、増田俊樹さんは好きです♡
俳優も荒牧慶彦さん、小南光司さんが好きです♡

あと、うたプリ。
最推しは美風藍ちゃんではありますが、ST☆RISHの供給が多く普通に音也が推しになったり、レンと真斗の御曹司組にまた落ちてたりしましたw🤣
来年夏のライブも楽しみです♪


また、来年はツキウタで兎王国の映画があるらしいので、やばいですね…
あれ、大好きなんですよ…
アイナナ、うたプリと再熱が激しいのでこちらも来ますね、これは😂



覚悟して待ってましょうw












イベント思い出📕


今年はたくさん遊びました。
ジャンルがずれてるところもありますがw










痛バ記録💼
私の最適サイズがA4だと発覚しました。
同じ缶バッジを集めて一面にするのは、このサイズが限界💦
でも、基本的に2種類以上で組んでます。
ただ、缶バッジ数を考えるとA4なんですが、私の荷物量が多くてとてもじゃないけどA4では現場を乗り切れないのが考えものです笑い泣き












☆2023年参戦履歴☆

2月11日 エーステ冬単独 昼夜
in AiiA 2.5 Theatre Kobe

2月12日 蒼井翔太LIVE Garden
in 神戸文化ホール

3月25日 あんステPartyLive 夜
in ぴあアリーナMM

3月26日 あんステPartyLive 昼夜
in ぴあアリーナMM

4月2日 あんスタエレメント上映会ライビュ
in シネプレックス小倉

5月6日 スタライ6th上映会
in シネプレックス小倉

5月11日 ミュージカルSPY×FAMILY 昼
in 博多座

5月28日 エーステ春単独 (神戸千秋楽)
in AiiA 2.5 Theatre Kobe

6月中2回 あんステPartyLive上映会
in ユナイテッドシネマキャナルシティ

8月29日 エーステ夏単独 昼夜
in AiiA 2.5 Theatre Kobe

9月30日 スタフォ二ライビュ
in シネプレックス小倉

10月1日 スタフォ二ライビュ
in シネプレックス小倉

10月20日 アイナナG4Y 15時公演
in サンパレス福岡

11月3日 あんスタクロスロード上映会ライビュ
in シネプレックス小倉

11月12日 刀ステ山姥切国広単独行 昼
in キャナルシティ劇場

11月19日 あんステドラマティカact3 昼夜(千秋楽)
in キャナルシティ劇場

11月25日 ST☆RISH LIVE ライビュ
in シネプレックス小倉

11月26日 ST☆RISH LIVE ライビュ
in シネプレックス小倉










改めて、
今年も大変ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。







2023年12月31日 じゅりん