贈り物★子供たちのためのXday! | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


先日終わったイベント!


Besic♡


Music♡

トリスタのクライマックスイベント。
大人っぽい中にトリスタらしさが詰まった曲でした。
センターは北斗くん。







【予告】











氷鷹北斗♡








明星スバル♡














ストーリーを抜粋して…

北斗くんファミリーのあれやこれやが出てきて爆笑してww





過去にこんなに可愛い主張があって、







氷鷹夫妻のおかげで、スバルくんがお父さんのことを、悲しい思い出じゃなく、楽しい思い出として、思い起こすことが出来て、


なんかめちゃくちゃ泣いてたえーん
だって、スバルのお父さんはいつも暗い話で描かれて来たから、ちゃんと幸せな時間もあったんだなって。

ちゃんとクライマックスっぽいイベントだったえーん








ありがとうございました。