アイドリッシュセブン×ナンジャタウン 福岡 | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


12/16よりアイナナのナンジャタウンコラボが福岡に来てくれたということで、混雑を避けて平日に妹と行って来ました✨

前は博多バスターミナルのnamcoでやってたのですが、今回はキャナルシティのnamcoでするそうです。

最近で何度目かのキャナルシティ😂
行く頻度が過去一ですww










お客さんも店員さんも数名でめちゃくちゃ閑散としてました。始まった土日は逆にめちゃくちゃ混んでたみたいです。
さすが平日!有り難い!










私たちだけになった時があって、ゆっくりお写真が撮れました。




ナンジャのイラストってずっと可愛い💕
ネコ耳だけでも可愛いのに、アイドルたちもめちゃくちゃ可愛い💕









フォトスポットもありました♪












グッズの購入と、ゲームチャレンジチュー


ゲームは3種類あったんですが、2種類は景品がそんなに欲しいものではなかったので、アクリルコースターがもらえる『ラリーゲーム』のみやってみました。
このアクリルコースター、選べるのが嬉しいです♪

最初におみくじを引いて見つけるアイドルが決まります。もらった地図を頼りにフロアを巡ってフォーチュンクッキーに隠れたアイドルを見つけるゲームです。
指定されたアイドルを見つけたら自分のスマホで写真を撮って、受付に戻って、確認してもらって合ってたら景品がもらえます。

フロアがそこまで広くないので全部回ってみたらそんなに難しくないのですが、私たちは今回初めてキャナルのnamcoに入ったので普通に楽しめました😆





こんな感じでフォーチュンクッキーのイラストが書かれた布を捲るとアイドルが現れます。

推しの2人を後から探しましたw
私がゲームで指定されたのは、3の三月と14のトウマでした👍











再度パネルを購入品&景品と撮影✨

可愛いがとまりませんラブ











今回の痛バ♡
G4Yに間に合わなかった記念日缶バッジ。
やっと天陸で組めました!









ありがとうございました。