難・解/エスケープマンション | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。


先日終わったイベント!


Besic♡


Music♡

キャンペーンで回復アイテムのグミが1000個、ホイッスルが500個もらえたイベントでした。

この配布予告が来たとき、何のイベントが来るのか予想大会になってましたねw
ユニットイベントが来ても不公平だし、ツアーかなとは予想されてましたが…
ツアーかつ、この組み合わせでした。

でもさ、推しじゃない人めっちゃ困らない?w
私はまだ推しだったから予定してたところより走れて、カード重ねられてよかったんですが…
個人的にはアイテムを無期限にしてくれたらいいのになぁ〜って思いました。
そうしたらみんな好きなところでいっぱい使えるじゃん?ニヤリ
『!』時代は無期限あったのにね〜












朱桜司♡








大神晃牙♡









羽風薫♡









高峯翠♡
























【お知らせ】
今までイベント結果と共にストーリーを読んで私が気になった部分、好きだった部分を載せていたのですが、最近リアルが忙しすぎてイベント期間内〜次のイベントの間にストーリーが読めなくなってしまって💦

読める日を待っていたら投稿がかなり遅くなってしまうので、今後はストーリー部分"なし"で投稿したいと思います。(速攻で読めたときは載せるかも…)



じゃあ、毎回投稿しなくていいじゃん〜って思うかも知れませんが、私のあんスタイベント記録は、未来の私のために続けているので今後もやります!w

過去を見返すと楽しいんですよ♪
このときはここが限界だったな〜とかw

ですので、よろしくお願いします🙏





中身のない記事ですみません💦





ありがとうございました。