ドキドキ!あんスタゼミナール 【Eden編】 | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


今日はドキドキ!あんスタゼミナールの、
Eden編を書いていきます。










Eden🍎





Edenの相関図











乱凪砂

基本的にみんなと仲良しで微笑ましいです♡
意外と年下の子にも慕われるの良い✨
日和くんとの関係が神レベルで素晴らしいですね✨









巴日和

いや、もうね、意外と良い関係性をいろんな人と出来てるな~と思った矢先の、英智への『毛虫より嫌い』ですよww
めちゃくちゃ笑ったww🤣
基準が毛虫なの何ww
凪砂くんとの関係も良きですが、ジュンくんへの『大好き』『特別な存在』も嬉しい💕









七種茨

相関図の癖がやばいww
その中にいる、しののんが可愛い💕w
弓弦くんと『仲が悪い』ようには見えないんですけどね🤔









漣ジュン

不思議な交友関係してますよね~
考えたらそうね!仲良いよね!って思うんですが、いつかに比べるとジュンくんの世界も広がったようで安心しました♪











Edenの配信🍎








ありがとうございました。