ショコラ◆格別な一粒Rouge&Ruby | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


先日終わったイベント!


Besic♡


Music♡

Edenのイベントではあるんですけど、新曲はAdamとEveで1曲ずつという、私的には豪華なイベントでした。
楽曲も素晴らしいし、ユニットの特色を活かしていて、Edenにしか出来ない新曲イベントでした✨









七種茨♡








漣ジュン♡





















以心伝心の年上組可愛い💕
なんかめちゃくちゃ既視感あるー!!ww


ほら!!ww🤣
個人的には本当に似てるんですよね~
UNDEADとEdenのメンバー構成。
零&凪砂、薫&日和、晃牙&ジュン、アドニス&茨だと思ってます♪









一番年下で可愛い♡
年々、茨が可愛いw
最初はやり方や性格が苦手だったんですけど、新スト公開される度に特に苦手意識はなくなりました。
若干ツメが甘いところがおもしろいし😂










年下組の意見違い
珍しく茨の計画に反対したジュンくん。
それは優しいモヤモヤからだったんですが、その様子を見守る年下組がすごく良い✨
会話してないのにお互いに同じこと考えてるし、後程それぞれの後輩を気にかけて見てたところも素敵✨









仲直り?
先の意見の食い違いに対して、茨は早々に着地点を見つけ、ジュンくんはずっと言ったら悪かったんじゃないかと悩んでました。可愛い♡w
それを解消しようと、茨に会いに行って、出会った第一声が『おかえりなさい』『ただいま』!?
当たり前っちゃ当たり前だけど、めちゃくちゃ可愛い💕










ショコラフェスの
Edenにしか出来ないセトリ構成


こういうのいいな~!!
ほんと、Edenにしか出来ない!
実際の新曲も、Eveはいつの間にか口ずさんでいるくらい聴覚から虜にされたし、Adamは最初のインパクトがすごくて目が離せなくて視覚から虜にされたし、戦略成功してるから✨👏
ここまで来たら、贅沢だけどEdenとしてのショコラフェス曲欲しかったな~口笛









私はめちゃくちゃ好きなストーリーでした!
こういうのいいな♪





ありがとうございました。