Happy♡Valentine 2023 | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。




Happy♡Valentine


今年も始まってます。チョコ作り🍫

去年はプロデューサーの私がアイドルのためにチョコを作るという企画でしたが、今年はプロデューサーの私が協力しアイドルがファンのためにチョコを作るという企画です。

去年同様に、🥛🍓🌿の固定アイテムがあります。





手伝うアイドルを決めて、
選択すると、ファン人数上昇限定ボイスの恩恵が頂けます♪


可愛いチョコ🍫♥








限定ボイス♪






私の神7✨w










Valentine無料スカウトも!








それから本日から始まる特攻スカウトが、
可愛い凛月ちゃん♡
クラフトモンスターのサークルスカウト。








明日から始まるイベントが、


AdamとEveの新曲イベント♥
2曲来るなんてめっちゃ豪華✨









今年も忙しいですw
楽しみたいと思います🎶



ありがとうございました。