あんさんぶるスターズ!!Road to Show!! 舞台挨拶付き先行上映 | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。


2月26日の土曜日に、
あんさんぶるスターズ!!
Road to Show!!
舞台挨拶付き先行上映のライブビューイングに行って来ました!!

トルライ冬の前に観てきました✨








12時の回だったので、前半が舞台挨拶。
泉さん、真くん、藍良ちゃん、こはくちゃん、零くん、凪砂くんの声優さんが登壇。

映画の個人的ポイントや、注目キャラ、行ってみたい国などのトークをしてました。
まっすー赤いピアスしてた…ラブ


※公開前でネタバレ禁止なので…
そうならない程度にさらっといきます。


私的に気になったところ!
よかったところ!!

・零くんめちゃくちゃかっこいい✨
彼のすごいところ全部出てた!
朔間零推しは絶対観るべき!!

・凪砂くんと組むとこうなるんやな~

・凛月→零への信頼

・ここは、NY…なのか…??英語…??

・リズリンって大変やなぁ…

・劇中劇(La Mort少しなのにすぐ泣く😢)

・私の友人たちの推しみんな出てた…
あの10人以外が推しの方も諦めないで!
もしかしたら…!!



って、感じですねw
友人たちには観るように促しました👍


La Mortメンバー最高✨

明後日から公開なので行ける方は是非観てね⭐