MANKAI STAGE『A3!』Four Seasons LIVE2020 | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


先週から私は年に1回の特別休暇を取りました。いつもは遠征があるときに取るのですが、今年はもう無理だろうな…と思って取れるときに…。

ちょうど弟も帰省したし、タイミングとしてはバッチリでしたw




そんな大型連休中に、エーステライブが開催され、毎日ライビュと配信があったので、初日と大千秋楽にライビュに行って来ました!!

※ネタバレしかごさいません!!
注意⚠

























🌸春組
🌻夏組
🍁秋組
冬組
🌟GOD座



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

☆セトリ☆

MANKAI STAGE!
13月は君の夢
🌻絆
🍁手錠
🌸山門のトクさん
❄無間人形
🌸世界に一つだけの物語
🌸VS大人
🌻紙飛行機
🌻浮かべ!インスピレーション
🍁つながり
❄ボクらの距離
🌟ルシファーエデンを追われた天使

《劇中劇》
🌸ロミオとジュリアス
❄天使を憐れむ歌
or
🌻WaterMe!~我らが水を求めて~
🍁なんて素敵にピカレスク

Bland new World
❄エンジェルスノー
🌸一五一会
🍁スパイラルエモーション
🌻テンションATTENTION

《メドレー》
🌸わんさかさ
❄まごころルーペ
🍁ヤクザの世界、ヤクザの常識
🌻さんかくファンタジー

blooming smile
The Show must go on!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚







✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

《シャッフル劇中劇キャスティング》

🌸ロミオとジュリアス🌸
ロミオ→太一
ジュリアス→
マキューシオ→
ティボルト→一成
ロレンス神父→

🌻Water Me!~我らが水を求めて~🌻
アリババ→万里
シェヘラザード→
シンドバッド→
ランプの魔人→左京
アラジン→シトロン

🍁なんて素敵にピカレスク🍁
ルチアーノ→三角
ランスキー→真澄
ペンジャミン→
デューイ→
カポネ→天馬

❄天使を憐れむ歌❄
ミカエル→
ラファエル→十座
ウリエル→咲也
メタトロン→
フィリップ→

✼•┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••



《ライビュ映像特典》
17日→至、シトロン
20日→咲也、紬 (天馬、万里)










🌸🌻感想🍁❄
神セトリに、神キャスティング!!
ライビュはペンラ振っちゃダメでちょっと物足りなさはあったけど、元々が舞台中に歌ってた曲たちなので普通のライブよりはペンラなくても盛り上がれたかな~と思います。
もちろん歓声はなく拍手や手拍子のみ。でもそれが私にはよかった!ライブで良くあるMC中に客が声を出したり、曲が終わってすぐにキャストの名前を叫んだりされるのが嫌いなので、拍手っていうのが収まりよくてよかった。普通の歓声や笑い声とかは平気ですが…。

その曲を歌わない人もバックダンサーみたいなことやってて、それもいいなって思いました。13月はリーダーズしか歌わないのですが、全員出演してましたしw
Blandnew~も次の組が前の組のサビのときに出て来て踊ってくれたりしてバトンタッチもしやすいし、映えるし最高でした。

あと、なんと言ってもシャッフル稽古!!
第一回公演をキャストシャッフルで演じます。なので春のロミジュリには春キャストは参加しないって感じ。
🌸ロミジュリはみんな似合いすぎてなんの違和感もなし。殺陣も最高でした。刀剣男士2人もいるしw
🌻WaterMeは新しい発見が!夏組のは同い年幼馴染って感じなのですが、万里&密は年上のお姉さんと年下の男って感じw
シェヘラザードにメロメロです♡
もうギャグなので笑いっぱなしww
🍁ピカレスクは不思議な感じでした。三角のアクロバットすごすぎ~!!幸が『兄ちゃん』って呼ぶのは不思議なのに違和感なかったのは私が中の人の『に~ちゃん』呼びに慣れてるからかなw(中の人はあんステの友也)
❄天使を憐れむ歌!!これ一番好きです。むっくんの天使がリアル天使すぎて♡♡
紬さんもリアル天使だとは思ってたけど、むっくん破壊力やばすぎ…♡感動して泣きましたT^T


現地行きたかったな~とは何度も思いましたが、座席半分やフェイスシールド(透明マスク?)あり等々、いろいろ制限がある中こんなに素晴らしいステージを観せてくれたキャストさん、スタッフさんの皆様に感謝しかありません。
ありがとうごさいました。
次回作あるかわからないけど、楽しみにしてます。
🌸🌻🍁❄🌸🌻🍁❄🌸🌻🍁❄













🌸春組🌸








🌻夏組🌻








🍁秋組🍁








❄冬組❄








🌸🌻全員🍁❄







推し以外も愛おしい
MANKAIカンパニー!!





ありがとうごさいました!!