MANKAI STAGE『A3!』〜SPRING 2019〜 大千秋楽 | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


6月2日の日曜日に、エーステ春単独公演ライブビューイングに行って来ました!!

春単独公演は大阪に応募したんですけど、協力者含め全落ちでなくなくライビュのみに…💧
めちゃくちゃ倍率高かったですね…
前回が山口まで来てくれて特殊で、今回は一番近くて大阪だったので、大阪にしたんですけど無理でした…(。-_-。)


でも、ライビュ楽しんで来ましたよ!
1人でw
誰も予定合わないし、エーステ行くって人周りにはあんまりいないんですよね💦






もちろん映画館ですけど、端っこですが思ったより観やすい席を頂いて良かったです♪

感想書いていきます!!






18時開演。

・至さんの顔面偏差値高すぎて直視できない。
・真澄とコミュニケーションを取ろうと学校まで来た至さん。モブ女子役や対戦ゲームのキャラ役の人誰だったんだろう?ww
その時はステージに上がらないキャストがやってるのはわかってるんだけど…🤔
・リーダー会議中の座り方が個性が出てて好き。咲也が正座、万里があぐらで片膝立てる、紬が体育座り。
・劇中劇アリスの衣装が可愛い♡
真澄と至メインで歌ってるのが本当良い!!

・東さんと左京さんの賭け事。東さん圧勝ですごい!巻き込まれないようにするリーダートリオ可愛いw
・腕立て伏せをする丞の真似をしようとして力尽きる紬さん。筋トレしようとして力尽きた密の真似だと思う東さんw
・突然始まる漫才コーナーww
万里くんと左京さんの『摂京(せっきょう)』も綴くんとシトロンの『シトルン』もめちゃくちゃおもしろかったww
・水野くんと綴くんの歌と過去ストーリーでボロ泣きの私…w
めっちゃ歌上手いな!笹森くん!!
・劇中劇ぜんまいのSが壊れるところでまたボロ泣きの私…まさか春公演こんなに泣くとは…💧

・ラスト曲、一五一会を観れて嬉しかった。あの曲すごくいい!!
・カーテンコール曲では、春組メンバーが先に客降り(たぶん2、3階席へ?)。その後に他のメンバーが追い掛けるように客降り(1階席)。紬と水野だけは舞台上に。他の公演では紬も客降りしてたみたいだけど、大千秋楽はしてなかったと思う…。『MANKAI』のコーレスを紬が一緒に舞台に残ってた水野とやってくれて、あんなに大きな声出してることにびっくりしたw
でも楽しかった!まっきーと笹森くんが絡んでくれて嬉しかった!
・東さんは帽子被ったバージョンのフォーマル衣装ですっごく素敵だった!
・幸ちゃんカメラにもファンサしてくれた♡
・最後の挨拶等はなかったよ。

・ライビュ限定で春組5人からコメント+次に単独をする夏組5人からのコメントあり。

・来年1月〜秋単独公演、4月〜冬単独公演決定!!






語彙力低下しすぎですけど、とにかくすっごく楽しかったです!やっぱりラストの曲が盛り上がるし、客降りあるし、振り付けとコールの予習はしてたけど、初めて聴く曲だったのでノれるかな〜と心配してたんですが、全然大丈夫でした!
そして!!推しの冬単独が来年!!ww
来年まで頑張って生きます!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚










グッズは自分では行けなかったので、身内やフォロワー様に代行をお願い致しまして、欲しいもの全てそろえることが出来ました!!
いろんな方に代行、お譲り、交換して頂き、ここまでそろいました!
本当に感謝🙏✨
ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







今回缶バッジはなかったのですが、前回そろえきれなかったのが、最近そろったので記録しておきます。
秋冬公演の推したち缶バッジ、コロッタ
春夏公演の缶バッジ
そして、左上のクリアカードは春単独公演のトレグッズです。こちらもお譲り頂けてすごく嬉しかった!!








たくさんの方に助けられた春単独公演期間でした。本当にありがとうございました。
次は夏単独公演が待ってます!
とても楽しみです✨




お読み頂き、ありがとうございました!!