スタライ DOUBLE STAR "DEEP"Ver. 千秋楽 | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


4月21日の日曜日に、スタライDEEPのライビュに行って来ました!!

今回は流星隊とSwitchが初出演!!
参加ユニットが増えたので、RISEとDEEPという2つのグループに分かれてました。
Trickster、流星隊、Switchはどっちも参加で、Knightsと紅月がRISEグループ、UNDEADと2winkがDEEPグループでした。

RISEは3月末にライビュがあったのですが、日程が出たときにすでに希望休は締め切られてたので、4月のDEEPのみ参加しました。UNDEADが観れるならいいかな〜と♪


※ネタバレありますのでご注意ください⚠





















日替わりで公式ページがユニット別に!!
推しユニだけ残してます✨








ライビュはゆっぴーちゃんと2人で参加✨
私は物販でパンフを買った後(ラス1だった💦危ない💦)合流して、公演前にカラオケ🎤に行ったら、メロダで喉ガラガラにw
歌いすぎるとこうなりますww
しかも風邪治りかけだったので尚更w
でも、楽しかったからいいや⸜(* ॑ ॑* )⸝







痛バも作りました!!
大好きな節分祭と復活祭で♡
上手く並べられたと思う〜♪








入場前にこちらのポストカードを頂きました✨
ユニットランダムじゃないの本当に有り難い!!🙏💦








ライト装備!!
ペンライト、スタライリングライト、スタステバングルライト、あんステラババンというめちゃくちゃUNDEAD装備で行きました٩(* 'ω' *)و
※写真は家で撮りました。








17時開演。
※()内は"RISE"Ver.セトリ

天下無敵メテオレンジャー
流星花火

エメラルドプラネット
Knockin' Fantasy
Temptation Magic

Gate of the Abyss
Valentine Eve's Nightmare
(Fight for judge)
(Article of Faith)

Pay"Tag"
(薄紅色の約束)
(斬-決意の刃-)

HEART→BEATER!!!!
CHERRY HAPPY STREAM

トークコーナー

SUPER NOVA REVOLU5TAR
アンリミテッド☆パワー!!!!!

Galaxy Destiny

ハートプリズム・シンメトリー
歓迎☆トゥ・ウィンク雑技団

BREAK THROUGH!

TRICK with TREAT!!(with UNDEAD)
(花燈の恋文)
(百花繚乱、紅月夜)

DESTRUCTION ROAD
Melody in the Dark
(Silent Oath)
(Grateful Allegiance)

アンコール

Rebellion star
ONLY YOUR STARS!

19時終演。



☆限定衣装☆
Trickster➡オータムライブ
UNDEAD➡復活祭
Knights➡スタフェス
2wink➡ハロウィン
紅月➡七夕
流星隊➡スーパーノヴァ
Switch➡プレアデス





今回はほぼきっちり2時間でした。
ライブはすごくよかったのですが、同列にジェットコースターみたいな人(とんでもない音量で叫ぶ人)が同じ列にいてあまりの音量に疲弊しました💦
声援OKですけど限度ありますよね…💦

疲弊した中、推しのUNDEADが来てなんとか生き返りました…。周りの方の歓声が大きくなったのもあって、さっきまでのはそこまで気にならず。UNDEADになった瞬間に歓声の音や空気が変わったのがわかりましたw
VENで二枚看板が背中合わせで体重掛け合ったり、投げキスもかっこよすぎて、萌えしぬと同時に、パワーも頂いて最後まで楽しめました✨
他のユニットも神セトリで✨
特にSwitchの魔法が素敵でした(*´▽`*)/

めっちゃ推しに偏った感想になって申し訳ないです💦










グッズはパンフ以外は現地参戦した、ちよちゃんに代行して頂いて、交換も探してくれて、
交換してもらった分、買い取りした分含めて満足のいく結果になりました♡









次は冬にあるそうです!
1回現地行ってみたいな〜♪
いろいろファンの間でトラブルが多いのが怖いところてすけど…
みんなマナーを守って楽しく出来たらいいのにな〜( ̄▽ ̄;)






ありがとうございましたm(*_ _)m