カルライ2ndシネライ & あんスタ4周年感謝祭 | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。


4月7日にQUARTET NIGHT LIVE 2018 シネマライブあんさんぶるスターズ!ファン感謝祭2019のライブビューイングに行って来ました!

フォロワーさんのゆっぴーちゃんと参加✨
どっちも博多での開催でしたので、福岡市まで行って来ました♪









まずは、

カルライシネライ
お供の藍ちゃんと頂いたステッカー♡


12時30分からの開演でしたので、それまでにお昼を食べて、いざ!!

おもしろかったのは私もゆっぴーちゃんもペンラの電池が古くて、いつ切れるかわからなかったことww
私はリングライトが電池切れ、ゆっぴーちゃんはペンラが電池切れ(1本貸しましたw)
バングルライトと私のペンラ2本はなんとか持ちました〜!よかったーww
ちゃんと入れ替えて行けよ!って感じですけどw

半年前ですけど懐かしかったです〜!
しょーたんは自分の髪で、藍ちゃんの髪を再現してたので、やっぱりこの藍ちゃんの髪型大好き〜ってなりました。
うたプリは曲も歌唱力も素晴らしすぎる!!私の中で最推しコンテンツではなくなったけど、聴いてホッとするのはうたプリの曲なんですよね〜。カルライ4人のハーモニーやキャラ&声優の関係性は特に好きですごく楽しかったです!














次は、

あんスタ感謝祭2019 ライビュ
お供の零くん、英智くん♡
出演✖キャラ最推しと、出演キャラ最推しを連れて行きました♪






ゆっぴーちゃんのなずにゃんと♡
配置でなずにゃんの大きさが違うww
上のめちゃくちゃデカイww






映画館を移動しておやつを食べてw
18時開演。

ゲームコーナーで、ジェスチャー、月スタコーナー、神経衰弱のゲームがあって、めっちゃおもしろかったww

一番好きなコーナーは私はやっぱり朗読劇!
今年はオリジナルだけでアプリストーリーのアフレコはなくて、ちょっと残念だったけど、Tricksterとfineでお花見してたり、転校生に各ユニットからお花を集めて花束にして渡すっていうストーリーがあってどっちも素敵だった♡

その各ユニットが選んだお花がまた素敵で✨
Trickster→マーガレット(信頼、真実)
fine→スイセン(神秘、自己愛)
UNDEAD→紫チューリップ(不滅の愛)
Knights→アネモネ(真実、あなたを信じて待つ)
流星隊→5色の薔薇(緑色(希望を持ちうる)、黒(不屈の愛))
Ra*bits→スズラン(互いに幸せが訪れる、純粋)
2wink→?
紅月→芍薬(謙遜)
Valkyrie→カーネーション(無垢で深い愛)
Switch→ヒヤシンス(初恋のひたむきさ)
先生→桜(精神の美)
でした。
()内は花言葉。
※2winkは声優不参加のため不明。
推しのUNDEADが最高すぎて悲鳴を上げましたw
しかも選んだのは薫くん、零くんもそれでいいとOKを出したとか。二枚看板が花言葉知らないわけない!!というか知ってて選んだでしょう!!紫のチューリップ🌷探すわ!!w


新情報も盛り沢山でこれからも楽しみです!!
アニメも未来編も絶対観る!!
豪華な出演者だったー!!
森久保さん1日で2回見るしw
トリスタ&英智のベテラン感がすごい( ¯ω¯ )
英智の『ありがとにゃん♪』がすっごく可愛かった!!
でも、宙ちゃんが全部一番可愛かった!!
わんこ一人で頑張ってくれてありがとう!!












ゆっぴーちゃんにお譲り頂いた、
あんステMoMグッズ♡
ありがとう(*ˊᗜˋ*)/♡










通り道だったから、しょーたんも撮ってきた♪










読んでくださりありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/