エーステ秋冬 & 刀ミュ三百年の子守唄 大千秋楽 | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


もう1週間経っちゃいましたけど、3月24日にエーステ秋冬&刀ミュみほとせの大千秋楽ライブビューイングに行って来ました!!
妹と参加です♪










まずは、エーステから!

MANKAI STAGE『A3!』
〜AUTUMN & WINTER 2019〜
これはライビュの特別仕様チケットです!
めちゃくちゃ豪華ですよね✨


大千秋楽が12時30分からでしたので、早め早めで映画館へ。地元ではやってなかったのでちょっと遠出しました〜。


感想は本公演参加した時に書いたので、違ったところと言えば全員の表情がハッキリ見えたこと、音声の聞こえ方とかですね。本会場はやっぱり音割れしちゃうので💦
その代わり、臨場感はあるから現場大好きなんですけどねw

前回同様、大千秋楽だけ演出が変わるかな?と思ってたんですが、よくわからなくてw
最後の曲でGOD座のパートなんてあったっけ?ってところは気になりました。手拍子止めた記憶はないな〜って。
円盤予約したので来たら確かめてみます!







公演終了後の配信でキャストさんたちが、TANSAN4というグループに分かれていくつかゲームしてました。
デカピタ、CCレモン、ペプシ、オランジーナの4種類の炭酸飲料チームです。
推しは2人共、この中で私が一番好きなオランジーナww


19時から1時間半生配信がありました!
私は他の舞台のライビュを続けて見てたので後から観て、まっきーめっちゃいじられてて笑いましたww
素のキャストさんが見れて、私は呼び方に萌えてました♡
あだ名や名前で呼んでて可愛いな〜って(*´ω`*)














続いて、刀ミュ!
他の舞台(ミュージカル)とは刀ミュのことです。


ミュージカル『刀剣乱舞』
三百年の子守唄 2019
三百年って書いて、『みほとせ』って読みます。こちらは再演です。

以前、友人にDVDを借りて以前のも観てるんですけど、すごく感動して泣いたので、再演も観てみたいって思って行って来ました!
刀剣男士は大倶利伽羅だけキャスト変わってます。

こちらは18時30分から。
今回も泣きました〜(´;ω;`)
もうほんとストーリーツライんですよ!
徳川の話なんですけど…
いくつか刀ミュ観てみましたけど、これが一番泣きますね…💧
ただ、推しの三日月さんはいないので、2部のライブパートは誰を振るか迷って石切丸様の緑振ってました。三日月さん出てる時にまた観に行きたいな♪

あと、エーステには綴と至の2人が、刀ミュには中の人で咲也と真澄が出てたので、春組めっちゃ出てるやん!!って思ってましたw
咲也と真澄……物吉くんと大倶利伽羅のデュエットもあって、めっちゃ嬉しかったです♡
2部のデュエットの組み合わせ最高でした✨














引っ越しした妹の家に初めてお泊り♡

推しが持ってた炭酸飲料を買おうとしたけど、こっちにペプシが見当たらなくて普通のコーラww
ポップコーンはみほとせ観終わったら、鑑賞した人対象で500円→200円券もらったので、せっかくだから1つ買いました。久しぶりのポップコーン美味しかった♡
塩味しかなかったけど、キャラメル味が2つ混じってましたww
ポップコーンあるあるww









ライビュの次の日に、アニメイトでエーステフォーマルショットランブロが再販されるという情報があったので、朝一で行って上限購入✨

秋組6枚、冬組14枚(紬3枚)と私にとってめっちゃ神引きして✨
ちょっと交換探して、冬組そろいました!!
以前お譲りして頂いたものも並べて、ここまでそろえることが出来ました!!
フォーマル大好きだから嬉しい〜(,,> <,,)♡
大切にします♡









1月〜3月までイベント盛り沢山ですごく充実した平成最後の3ヶ月でした!

明日からは年号も年度も変わりますが、自分はたぶん変わらないので、引き続き楽しんで生きたいと思います!
仕事も今は楽しいので大丈夫かと!w


読んでくださり、
ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/♡









平成31年3月31日 日曜日