あんさんぶるスターズ!Starry Stage 2nd | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。


もう1週間以上も経っちゃいましたが、
1月13日日曜日にスタステ2ndのライビュに行って来ました!!
ライビュなので武道館の画像お借りしました。

今回は去年と違って、これしか予定がなかったので昼夜観て来ました。最推しも、2推しも、3推しも出ますからね!!



※ネタバレあり。注意お願い致します。
すごく推し贔屓です…( ̄▽ ̄;)























今回はYちゃんと連番で参加しました。Tちゃんとその友達も、そちらはそちらで参加してました。まあ、あんスタメンバーです(妹不在だけどw)

映画館は昼夜別の場所💦
近い場所ではあったんですが、そこしかやってないから移動するしかないww




私は、超絶高レート痛バを持ってました。









☆セトリ☆

☆昼公演☆(12時開演)
Love Ra*bits Party!!
野うさぎマーチ♪
礼賛歌
魅惑劇
Darkness4
Gate of the Abyss
夢ノ先流星隊歌
SUPER NOVA REVOLU5TAR
Knights the Phantom  Theif
Silent Oath
Sentimental Liars
Rainbow Stairway
聖少年遊戯
Memories Antique
Hoppin' Season♪
メルティ♡キッチン
アンリミテッド☆パワー!!!!!
天下無敵☆メテオレンジャー!
Valentine Eve's Nightmare
Melody in the Dark
Grateful allegiance
Checkmate Knights
ONLY YOUR STARS





☆夜公演☆(17時30分開演)
Darkness4
Gate of the Abyss
Love Ra*bits Party!!
野うさぎマーチ♪
礼賛歌
魅惑劇
夢ノ先流星隊歌
SUPER NOVA REVOLU5TAR
Sentimental Liars
Rainbow Stairway
聖少年遊戯
Memories Antique
Hoppin' Season♪
メルティ♡キッチン
JEWEL STONE (ソロメドレー)
Ironic Blue
With My Honesty
Birthday of Music!
Article of Faith(アコースティックVer.)
アンリミテッド☆パワー!!!!!
天下無敵☆メテオレンジャー!
Valentine Eve's Nightmare
Melody in the Dark
GROWING STARRY DAYS
ONLY YOUR STARS











ユニット毎に感想を書きます✨


UNDEAD🦇
最推しユニット!!
もう完璧しか言えない!!
無事に死にました💕🙏
セトリが神すぎてびっくりしました。
Valentineの二枚看板のリップ音❤あれはやばい!!零やばい!!昼公演はお昼モードなので普通の投げキス、夜公演は夜モードだから、とんでもない!!リップ音+吐息(はぁっ)ってやつで死にました…。薫くんも2年生組もかっこよかったのに全てもっていかれた←
その後のメロダとかセトリ神?←2回目
メロダめちゃくちゃ叫んだww
ダークネスも夜公演は豪華な椅子に座って出てきたり、夜モードの零は客を煽ったり、Gateで零が薫の顔の前に手をやってみたり、とにかく最高でした✨









Knights♞
昼公演はみんなそろって、夜公演は凛月だけ不在でした。嵐ちゃんがマジで王子様だったわ…ほっそ!あしなが!!←
Judgeがなかったのは心残りだけど、愛を込めてを聴けたので満足です♡
怪盗でマジックしてたのも(๑•̀ㅂ•́)و✧
あと、夜公演は凛月がいないからソロメドレーとArticle or Faithをアコースティックで!
嵐ちゃんは先生がバックダンサーだし、泉さんはクルッと回るし、かさくんからレオへのバトンタッチ最高だし、めっちゃ良かったです♡
あと、流星隊は5人で流星隊だけど、Knightsは1人でもKnights…でも5人でKnightsがいいです!ってかさくんが言ってたの素敵でした✨
泉さんの『お姫様』呼びも、嵐ちゃんの『あなただけのKnight』って表現もすごく好きでした♡









Ra*bitsうさぎ
もうかわいい〜♡
ずっとぴょんぴょんしてたw
野うさぎマーチはステの振りが頭の中に出てくるので、ペンラ振りながら踊っちゃったわw
メルティキッチンでハート作ったり、あーんして♡もめちゃめちゃ可愛かったです♡









流星隊流れ星
盛り上がる曲が多いから本当に楽しかった!
翠くんは返礼祭後の翠くんって感じでした。忍くんのちっちゃさかわいい♡
ぷかぷか5本締めがおもしろかったw
仲良し感が一番強かったユニットだと思います。








Valkyrie⚙
写真は旧ヴァル
歌ってる時はいいけど、MCになると相変わらずなくなる格式w
というかコントでしたww
今、MoMがヴァルメインなので、あっちもこっちもヴァルやってて脳内でリンク感がありました。









&章臣
写真は嵐ちゃんと先生ズ
バックで踊ってくれてめちゃめちゃ嬉しそうな嵐ちゃんを見て幸せだった、ありがとう♡
先生の2曲目良くて、CD出てないのもったいない!って感じです。アンデと絡んでくれておもしろかったよw










Yちゃんに通販で一緒に注文してもらったグッズ♡
パンフ、マフラータオル(UNDEAD、Knights)、バングルライト(UNDEAD、Knights)です!
ペンラとラババンはあんステのものです♪





こちらは購入制限が厳しかったので自分で注文したトレーディングのアクスタとハート缶バッジ♡
なかなか良い引きだったこちらが〜

↓↓↓

ここまで推しに変わりました〜✨
アクスタはいくつか買い取ったものもありますが、缶バッジは全て交換です!
朔間兄弟がかなり厳しくて、めちゃくちゃ苦労しました💦集まってよかった💦








☆おまけ☆
Tちゃんのお友達、Kちゃんのにゃんこ泉さんと、うちのにゃんこ凛月ちゃん♡







最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/