アイドリッシュセブン 1st LIVE Road To Infinity | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


7月7日、8日の2日間でアイナナライブのライブビューイングに行って来ました!

私は地元の映画館(両日全く同じ席でびっくり!)、本会場はメットライフドームでした。

豪雨でどうなるかと思ったけど、結局大きな川だったので氾濫はせず。うちの川の方もすごい流れではあったけど、朝以降は氾濫してませんでした。
親がささやかな堤防を自作してたけどww


※この先ネタバレありますのでご注意⚠






















1日目は17時の開演で、ちよちゃん、妹と一緒に。2日目は12時の開演で、1日目の2人にゆっぴーちゃんが加わって4人で参加して来ました。2日目開演早すぎるww






☆セトリ☆
(①②は1日目、2日目ということ。一部セトリ変更がありました)

(IDOLiSH7)
MONSTER GENERATION
Dancing∞ BEAT!!
①Joker Flag
②THE FUNKY UNIVERSE

(TRIGGER)
DIAMOND FUSION
①SECRET NIGHT
②DISTINY
Last Dimension〜引き金をひくのは誰だ〜

(MEZZO")
①恋のかけら
②Dear Butterfly

(Re:vale)
SILVER SKY
Dis one.

(i7、TRIGGERシャッフルユニット)
フレフレ!青春賛歌
LOVE&GAME
男子タルモノ!〜MATSURI〜

(IDOLiSH7)
RESTART POINTER
Sakura Message
GOOD NIGHT AWESOME

(Re:vale)
NO DOUBT
①奇跡
②太陽のEsperanza

(TRIGGER)
DAYBREAK INTERLUDE
Heavenly Visitor
Leopard Eyes

(IDOLiSH7)
MEMORiES MELODiES
ナナツイロ REALiZE
PARTY TIME TOGETHER
WiSH VOYAGE

アンコール

(IDOLiSH7)
THANK YOU FOR YOUR EVERYTHING

NATSU☆しようぜ!(10人Ver.)
Welcome, Future World!!!(12人)


告知
アイドリッシュセブンCollection Album発売
Re:vale Album発売
アニメ2期制作決定



間にグループ毎にMCを挟みながらの公演でした。



個人的な感想を過剰書きで♪

(IDOLiSH7)
・衣装のヒラヒラかわいい♡
・全員の身長差がキャラそのまま✨
・賢章さんがセンターで歌ってるだけで幸せ
・白井さんの飲み物が真っ黒(コーラ?w)
・ますとしトゥースやめてww1週間前思い出すww
・江口さんお水飲みたいデースしか言ってない
・けんぬイケメンすぎる…ライビュもたくさんかまってくれてありがとう。メッゾライフドームだね〜
・あべさんピアノかっこよすぎ、そーちゃんすごい!マジめっぞめぞ!!
・代永さんかわいい♡とにかくかわいい♡ピョンピョンしてる!!
・リスポの流れずるい!こんなん泣くしかないやん!!りっくんが戻ってこれてよかった( ; _ ; )♡みんなへの構い方がマジりっくん♡
・アイナナの衣装に刻まれてるITR。順番に読んだらIDOLiSH7、TRIGGER、Re:vale。逆から読んだらRoad To Infinity。by白井大和


(TRIGGER)
・圧倒的かっこいい!!
・壮馬さんマジ天にぃ!ピンクめっちゃ似合う!壮馬さんクラスタのちよちゃんが隣でしんでるww
・羽多野さん見てから、羽多野さんやん…と当たり前の事思ってた…ww
・佐藤さん前半ほぼ裸!のくだり笑ったwwわかるww1日目でズボン裂けたw
・壮馬さんTRIGGERで2人を見る目とか待つ姿とか、フレフレで賢章さんと並ぶところとか、一織を呼ぶところとか、全部が天くん♡
・みんなでWe are TRIGGER


(Re:vale)
・圧倒的帝王感、安定感
・リバレ先輩から流行ったMC乾杯音頭
・椅子乗って出てきたときの王者感ハンパない
・1日目終了後みんなで焼肉、一番頼んでたのは保志さんw
・立花さんは普段から千さんみたいな服着てそうw


(天陸クラスタの感想←私)
・壮馬さん、賢章さんが後半からずっと一緒にいて、天陸推しの私はしんだ。NATSU☆しようぜ!は、ほぼずっと一緒にいた。肩組んでDメロ?歌うの好きすぎる♡
・フレフレで陸、天にぃ!呼びマジかわいい♡
・2日目、陸の『はしゃぎすぎ』似てた
・2日目、一織からの提案で次の日お誕生日だからみんなで天陸ハッピーバースデー歌った。推しお祝い出来て嬉しかった♪
りっくん、てんくんお誕生日おめでとう!!
・中の人的には立場逆なのがまた好き♡





MCする度にキャストさんはお水飲んでて、お客さんにも水分取るように言ってたのが印象的。むしろ「Re:valeに〜!」『乾杯!!』みたいに全ユニット乾杯してたの楽しかったし、良い事だなって思った(ˊᗜˋ*)







今回の痛バ♡







刀ステの不完全燃焼が半分は救われたかなという私の気持ち。ナナライ行ってよかった…。

明日から仕事なのが萎えるけど、次のイベントのためにも頑張って来ます〜





6連休ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*