生け贄◆不死者たちの復活祭 | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。
お久しぶりです♪(๑•ᴗ•๑)


UNDEAD箱イベント終わりましたー!!

復活祭…古風なイースターらしいです。
このイベント、始まる前に月スタで☆5がわんこ、UNDEAD箱イベと発表があったのですが、零くんも☆5だなんて聞いてない!!ww
箱イベと言ってるからには、全員レアカード?それとも?くらいの感覚で……。
半年おきに☆5カードが来る零くんなのでそろそろかな〜とは思ってましたけど!!頑張る!!から始まりました。

カードが発表されてからの騒ぎはすごくて、私的にとても怒りを感じてました。
開花後がBLだのなんだのって言って、公式やUNDEADに文句を言う人たち。特にBLが嫌な人が騒いだりしてて、あんスタ辞めるとかなったり。たしかに絵柄はそれっぽいけど、公式はそんなこと一言も言ってない。あんスタはストーリー読むと全然変わるのに始まる前から文句ばっかり。辞めるなら勝手に辞めろ!!推しへの気持ちはそんなもん?だったらいなくていい。あなたがいなくなったところで何も変わらないけど?と、もうイライラ(#゚Д゚)!!
私は大好きな人を、ユニットをそんなふうに言われてショックだった…。


……はい、ここまで!
最初から暗くてごめんなさい。あ、意見の違う方はお引き取り頂いてかまいませんので!


さて、スチルに行きましょε-(o´ω`o)











朔間零♡









羽風薫♡









大神晃牙♡









乙狩アドニス♡























過去のUNDEAD。デッドマンズ→UNDEADに変更。名前もメンバーもね。
この頃すでに英智の手が回ってますね…。
怖っ💦💦









新しい零くんの一面。
『私』とか初めて聞いたんですけどー!!
まだ新しい一面出てくんの?すごくない?










良いこと言うアドニスくん(´;ω;`)
零くんは本当にメンバーに救われたなと思います。









全員ハイレアありがとうございます!!
開花のためにレベルアップ⤴⤴










上位がやばい!!
1位と2位は2億超え、3位と4位は1億超え💦💦
どうなってるんですかね、最近のイベント上位はとんでもないです_:(´ω`」∠):_











誰が何と言おうと、私は零くんが大好き♡
UNDEADが大好き、あんスタが大好きです!!

ありがとうございました!!
箱イベ最高でした!!
みなさん、お疲れ様でしたー!!(〃´∀`)ノ