奇跡☆決勝戦のウィンターライブ | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。


ちょっと遅くなりましたが、SS(ウィンターライブ)お疲れ様でした!!

このいつもよりちょっと多いくらいのptなのに、☆4ボーダー200万pt以上、☆5ボーダー550万pt以上という高ボーダーだったので、順位は低くなりました。
まあ、そりゃみんな走りますよね〜。3年間待ったSSだし、まさかの☆5トリスタ、☆4Eden、☆3他4枚というカードの枚数ww



カード枚数が多いので、スチルも多くて、スチルだけでブログの写真枚数超えてしまいましたので、スチルと個人的なコメントを…٩(*´︶`*)۶









明星スバル♡

スバルの過去、『重かったぁぁー!!』
まさかまさかでした。あの明るいスバルくんに辛い過去、笑顔が消えそうになる出来事、ストーリー読みながら私は『これアイドリッシュセブンかな…( = =)』って思うくらいでしたね。アイナナ重いから💦辛すぎて泣きました…
でも、トリスタの絆は崩れませんでした♡
☆3に千秋。やっぱりスバルも千秋には感謝してました✨









氷鷹北斗♡

スチルの仮面は、追憶に出てきたホッケーマスクの仮面。捨てたはずなのに渉が拾ってたとか。☆3に渉いました。
どうしてあの場に自分を一緒に立たせたのか?と聞く北斗くんに、あの地獄の瞬間を体験したら今後なんでも乗り越えられると思った、と言う渉。渉はやっぱりあんな状況でも側にいてくれた北斗くんに救われていたと、あの時奇人たちは誰も孤独じゃなかったと感じて泣きました…
トリスタの絆、リーダーとして北斗くんは立派でした!









遊木真♡

この眼鏡を取った手は泉さんですww
☆3に泉さんいました。
スタフェスで泉さんが編んでたマフラーをつけてあげるゆうくん優しい♡
ショッピングモールでステージをするというEdenの偵察に来たゆうくん。それについてきた泉さん。でも、マフラーのお礼に昔一緒にモデルをした化粧品を贈るゆうくん。ゆうくんと凛月ちゃんの絡みも見れて嬉しかったし、春に比べてゆうくん本当に頼もしくなった!
いずまこシーンが微笑ましくて、嬉しくて泣きました…









衣更真緒♡

オンオフの切り替えを前髪でしている真緒くん。ゆうくんと一緒にいる約束をしたのに前髪下ろして寝てしまったそうで、凛月ちゃんがおんぶしてショッピングモールまで連れてきてたww
そこでいずまこと合流。ステージのEdenに喧嘩売られて(←言い方w)ステージに上がることになった2人だったけど、泉さんと凛月ちゃんが助っ人してくれたのが私は嬉しくて( ; _ ; )♡
凪砂くんにボロボロに言われた真緒くんの成長も見れて泣きました…









巴日和♡

Edenの中の推しです。いや、凪砂くんと迷ったけど、この人がいないとEdenの他に対する態度が氷点下やな〜、と……。
最初はめっちゃ自己中!って思ったけど、意外と面倒見よくて好き♡









漣ジュン♡

いつもお疲れ様です〜!w
挑発的な挑戦的な態度だけど、敵対的ではないから好きです。なんだかんだ優しいよね♡









乱凪砂♡

最初はこの人好きかもって思ったけど、嫌いじゃないけどちょっと違った←
日和くんと一緒にいる姿が一番好き!
全て素で言ってるのが怖いところだと思う。
まだ真緒くんの名前覚えてなくて、悩んで『ま〜くん?』って言っててかわいかった♡









七種茨♡

あんスタキャラで一番苦手💦💦
最初より印象はちょっと良くなったけど、全てが計算しつくされた行動で怖い💦💦
日和くんと同じで、『毒蛇』って呼んじゃう←










いろいろあって、合同ステージ♪



キラキラ笑顔:+.゚(*´□`*)゚.+:
私はとりあえず泣きすぎな件ww







Trickster最高!Eden最高!夢ノ咲最高!

あんスタ最高!!