アニカフェ☆あんスタ!⑤ Ver.夢ノ咲コック | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


昨日記事を書きつつ、1週間前まで半袖でよかったな……と💦
寒いっ!!長袖を引っ張り出しました(*´˘`*)♡








今日は、AD-LIVEの次の日のアニカフェ!
妹と行きました〜!


お席は、

サンシャワーと、向こうのスカウトなんだっけ?w
こんなに行っていて、座ったことのない場所のお席でした(*゚O゚*)))






お隣が推し󾌴

千夜一夜!!









店内の内装も変わってました←昨日気付かなかったww

好きな絵柄が多くてテンション上がりました!
節分零くんとパジャマ凛月、サロンしののん♡♡









オーダー!


花吹雪〜藤祭ドリンク〜

ぶどうの氷に、ホワイトウォーターでめっちゃ美味しいです!
これも今度リピしよww

コースターは、友也くん、鉄虎。










天ぷらそば

めっちゃそばの気分だったのでw
これもずっと食べたいww

コースターは、翠くん、友也くん。
この日翠くん祭りで、スタキーも缶バッジも翠くん引きましたww











追加オーダー!

ブロマイド金額を計算して妹とシェアで、

紅茶部のハーフタイムアイスティー

キャラメルティーなんですけど、アニカフェの紅茶は苦手なので、お試しで💦
飲めなくないけど、やっぱり……💦 
……妹が最後まで飲みましたww

コースターは、夏目くん。









Valkyrieのワッフル

2つあったのでシェアしやすくて〜
美味しいψ(´ڡ` )

コースターは、しののん。









この日は弓弦くん、かさくんのお姉さんがいました!相変わらず似合ってる‹‹\(*´꒳`* )/››


あと、アニカフェ店員さんがお客さんとして来てました(*゚O゚*)))←妹が気付いた!
お話したことあるけど、たしか零くん推し!同担だと思うので、交換とかはしなかったですw
店員さんとて、普通のお客さんと同じ対応ですからね〜。普通にあんスタ好き店員さん多いんですよね!


あと、気になったのが交換時の声掛け。
『誰探してますか?』
って聞かれて、推しの人にって出してたのが多かったので、誰持ってますか?って聞いたら、『颯馬くんしかないんですけど』
『つむぎくんしかないんですけど』って。
私、UNDEADのスマホカバーに、朔間兄弟のアクキーつけてるんですけど、求めてると思いますか??ww
1つしかないなら持って来て、これと交換できませんか?って探した方が早くないですか?w
こっちもその方が了承しやすいし、持ってくる時間が無駄やし、間があると推しじゃなかったら断りたくなる…。
個人の意見ですけどね( ¯−¯٥)








帰った後に妹から、

アニメイトにあったそうな!
めっちゃ欲しい←








次はあの4人の期間に行きます!
本命!!当たってよかった!!



ではでは〜‹‹\(*´꒳`* )/››