3日目~^_^


この日は
早起きして
飛行機乗って
photo:01



飛んで飛んで、
photo:02



やってきました

グランドキャニオーーーン!

photo:05



すーーーーーーーーんごい
でっかくて綺麗すぎて壮大で
なんとも言えない気持ちになりました。

本当に一生に一度見れただけでも
感動で幸せすぎた~

こーきはこの景色の前で
ケツメ聞いけて幸せそうでした。
私はその横でお昼寝をして幸せでした。
ほんとよかった~♩

で、

帰ってきて
LAライブふらふら

こーきの好きなバスケチームの本拠地らしく!
photo:06


photo:08



詳しくないけど私も楽しんだ!
いぇ~~い
photo:07



とってもたのしかった♩

で、ステーキたべて
photo:09


マジアメリカンサイズ。笑
こりゃ太るわ笑

でも、めげずに
飲みにいって笑♩
photo:10


どこに行ってもビールは美味しい。

帰宅~


ででで、

この日の24時すぎて
こーきの誕生日~♡


全然用意できなくて
サプライズも全然できなかったけど
いつめんからのおメッセージを
読ませて頂きました。

こーきさんおめでとう^ ^

今年も一緒にお祝いできてほんとーにうれしかった~

おめでとおめでと~~!!!!



て感じで、3日目も
たのしくたのしく過ぎていったのでした






iPhoneからの投稿