2/9-2/17
こきぼとロサンゼルス旅行~。

卒業旅行~。
こーきのお誕生日旅行~。

行って参りました!

(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)

ちょぉぉぉぉぉぉお~
たのしかった(T_T)。

photo:01




1月に行こう!って
突然決めて

そっから資金貯めるために
働いて働いて働いて。
夜勤してからお風呂はいってそのまま研修いったりなんだり、

バイトしまくってたおかげで
気がつけば最近こーきの顔みてないな~( ̄ー ̄)涙。なんて思いながら
ついに迎えた9日だったから、
んもうとーーっても楽しみだった♡

\(^o^)/いぇぇえーーーい

photo:02



浮かれすぎて前日の雪
土間で騒ぎ明かしたのも良い思い出
(こーきはいない笑)

で、寝ずに用意して日暮里へ♡
(こーきは天然かまして五反田へ向ってた笑)
待ち合わせて成田\(^o^)/

の予定が、雪で成田までの交通全面ストップ!
空港にも旅行会社にも電話すら通じなくて仕方ないので、タクシーで成田向った~。
スタッドレス履いてないタクシーでつるつる滑りながら、無理いって飛ばしてもらい、死にそうな思いで、なんとか成田。

photo:03



完全パンク状態。
長蛇の列にならんで、
やっとカウンターで事情話せた頃には飛行機は飛び去っていて、
まるまる24時間後の飛行機にチェンジされてしまったのでした。

よってその日は、
今頃ロサンゼルスでハンバーガー食べてたろうに、、
と想像しながら中野で大人しくたこ焼きを頬張り明日へのリベンジに闘志を燃やすのであった。

(明日からなにをするか考えてるだけでじゅうぶん楽しかったのである。)


2日目へつづく






iPhoneからの投稿