photo:01



どうも~

例年のごとく学祭間近、赤井です。



夏休みはてっちゃんとのらぶらぶ免許合宿で幕をとじ(のちに詳しく書きたい)
帰ってきて速攻卒論に取り掛かかりやした。

死ぬ気でやって無事提出~。今回は久々にボツじゃなくてひと安心

そしてOB会。
怒られる、怒られるって胃を痛くしながら参加。昼から終電までニコニコペコペコキリキリ死ぬかと思った笑
笑ってる自分が1番馬鹿にされてる事は分かってる。自分の諦めてる加減に嫌にもなりましたが、悔しいとも言い切れない。甘ったれを改めて自覚

そして先日卒論の中間報告
国会図書館いって本結構読んでもしっくりこないまま、できるところまでやって報告。タメ、後輩含め自分より遥かに頭いい人ぞろいの中話すのにもう胃がいたくて、一日ずっとジェットコースターの落ちる前みたいな気分で逃げたいにげたいって感じだった。

終わってヘロヘロ~、死ぬ。って思ったら、ずっとパソコンにかじりついてて寝てないし24時間ごはん食べてなかった事に気づいた。やっと終わった、とホッとしてトイレ行ったらストレスで不正出血でててもうだめだーと思いながらもバイトへ行き、深夜練に行き。

とりあえずここでゼミ一旦おちつくのであった。もうそれだけで幸せ(^_^)


けど、今のままじゃ学祭の衣装着れないから今度はダイエットしなきゃで。
もはや自分が太ってるからダンス邪魔してる気がして、けどこれ以上食べないのもフラフラでダンス出来ないし不正出血終わらないし無理だしって自己嫌悪になったり。


免許合宿と夏休み土間のツケでめちゃくちゃ金欠で、やりくり出来なくなりそうで嫌になるし、けど水商売したくないと思っていい派遣あるの待ってるだけの自分にも嫌になってもう服もへんなんしかないしどうしたらいいかわからないし

ってなっていたのである

もう本当うまく行かないし。
めげないがんばるって全部やろうとしても体追いつかないし、頭も追いついてない!


久々にストレスたまりすぎてどうしていいのか分からなくなっている

いい事よおこれ!


ただ楽しいし、元気
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




けど、こんな状況なのにいつまでもニコニコ元気でいるから私はいつまでたっても馬鹿なんだ
私は無能。それが悔しい事をそろそろ認める時期なんでしょうなん。


ごめんなさいでした




iPhoneからの投稿