過ぎてく毎日が~
充実しているえぶりでぃ~


4月遊びたおした
photo:01


ディズニーヲタたちとディズニー
みんな各々の豆知識自慢してくれるからなにも知らない私はとても楽しかった!
このメンバーで夏もいきやす(^◇^)サンキュー☆!


photo:02


けたぴー!!
就活のため何回か遭遇!
東京の道路とかスープにアイスとか
とても笑わせてもらいました笑
次はいつ会えるのだろうか、、サンキュー☆!


photo:03


葵、ぴかり、てっちゃん、あやぱん女子会!
ガールズのよしみで未だに定期的に遊べているこの関係。好きです。
また葵ちゃんちで冷麦とホラー映画の夏を過ごすのだ☆ サンキュー!!


photo:04


こーき、よーへ、あさひ
イントロドンwith鏡月でみんな見事に散っていった日
細かな集まりも大切にしていきたい。そんな大学四年生、、サンキュー☆!!


photo:05


しょーことてっちゃん
大学の友達も高校の友達もみんな素敵の会☆ 夏もあそぶです!友達みんないい人すぎてグッときた日、。サンキュー!☆


みんなみんなありがとう!

5月へつづく




iPhoneからの投稿