やほ(^∇^)


今日も華麗に遅刻中です。


やばい最近時間に関してルーズすぎる。



まじカス人間~∧( 'Θ' )∧~~~

治さねば。



んで、最近まるきゅーに行ってみた。

自分の用で行くなんて何年ぶりだ。


んで、ロデオ見たの。



秋服かわいすぎてぶっ倒れるかとおもいました。



ヒョウ柄のコートと
レトロ花柄のアディダスのジャージと
えらいカラフルなニット帽と
宗教みたいな柄したクッションがかわいかった!


お金ないからあんま見れなかったけど
今年の初売りはロデオ買いにいこかな。

だってコートとか三万円で元値じゃ買えない。泣



そんで最近はsuzuyakaさんのレッスンも受けてきた。


なんか超たのしかったの。
10月から新宿校のかよう~



そして今日の夜から実家かえる。


はやくぷりんなおしたい。



さいなら!




iPhoneからの投稿