最近飲むヨーグルトにはまってる( ´ ▽ ` )ノ

いえい!


昨日はパスポート取るんで実家帰ってた!


一日居ただけなのに心洗われた!



昨日はままと制服コスプレ大会して
受験生の弟の邪魔をした(笑)




photo:02



photo:03




いやあ、しんどいww

もう制服ディズニーとかもきついみたい

お見苦しくて申し訳ない(笑)



そんでままとボックス見て感動した(;_;)

あれ思いのほかいい話!

いっちーかっこいい!
友情っていいね!


で、今朝は告白みた!!

ほんと中学生って1番怖いよね。

わたしも中学生の時は無敵なのかと思ってました(笑)


あと母に面白そうな映画何個か聞いたからあっち帰ったらみよ~(⌒▽⌒)


そして今は朝霞に向かっている

実家から地味に行けちゃう距離だった笑

だから9月中旬は実家帰って実家から朝霞通ったりしようか考え中(⌒ー⌒)♪


今大宮乗り換えだったから降りて
アルシェ行ってきた♡

丁度いく休憩だったから
お話ししてきたよ~(^^☆

超楽しかった♪

またお店遊び行くね!



そんなかんじな今日(^ ^)

めちゃくちゃ充実!



人生楽しい 笑



さいなら~





iPhoneからの投稿