バイト終わって帰宅中なう。

シメ早く終わると爽快(⌒▽⌒)

早く家つかないかな~



最近

photo:01



すのだん二年きゃんぷ行った(⌒▽⌒)

こーき主催

とりあえずめちゃくちゃ楽しかった!
あんがと!

部屋 てっちゃんみーけつまりはなだった(⌒▽⌒)

みんなプリクラ見てうはうはした
ぬんちゃんすっぽんぽんだった
足食われた
はなすべってた

みんなおかしくて
うるとら楽しかった!(⌒▽⌒)

photo:02



始めて水着でぷりくら撮った!

photo:03



ジャスコ捨てたもんじゃない!


そんでね、

海は裏切らない!!!

一瞬ガチで溺れそうになった時以外まじで楽しかった!


photo:04





photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



残念ながら海の写メはありませんがね(⌒▽⌒)


まゆのバースデーサプライズも大成功したし!よかったよかった!

photo:09



怖い話 夜したのが怖すぎて
今でも思い出すの恐怖(T_T)

photo:10




お風呂も楽しかった(⌒▽⌒)

なんで大人数で入るお風呂って楽しんだろ♪るん



てかきもい話なんだけど、
今道でやたらたくやの匂いするとこあった!!
匂いフェチ(⌒▽⌒)




そんなわけで2年キャンプうるとら楽しかったのであった♡

photo:11









iPhoneからの投稿