こんばんわん。


23から25までスノダン夏合宿に行ってきました(^ ^)


in亀屋ホテル


あおいの非常口の方は向いちゃだめ。ってゆー忠告にビビりまくってた3日間でした(笑)

あー怖かった!



とりあえずBBQやらスポーツ大会
バトル お風呂 ダンス 飲み会

と楽しい3日間でした。



photo:01

食いしん坊えの

photo:02

食いしん坊あほ

photo:03

らぶじゃず

photo:04

けつ

photo:05

1年ごし

photo:06

スイカ女子

photo:07

肉食系女子

photo:08

クリーミー系男子

photo:09

と、その彼女

photo:10

と、変なの×2

photo:11

隠れマッチョな件

photo:12

しーちゃんサプライズ

photo:13

...?

photo:14

...。

photo:15

飲み会

photo:16

心許せるせんぱい

photo:26

だいすきです

photo:27

カレーパーティーしましょ

photo:17

一年生かわいい

photo:18

四年生うつくしい

photo:23

イケメンじゃないよ

photo:21

camcam

photo:22

恒例行事

photo:33

わりと一緒いたな笑

photo:25

だいすぴ

photo:28

頑張ってついてきます!

あーりっちゃんさんと2ショなんで撮ってないんだろ!後悔!

ピカデリーさんとかとは撮ったのにな(^ ^)てへ


photo:29

2年(^ ^)

photo:30

全員\(^ ^)/


てわけですごい楽しかった!



2年なっての合宿は1年時のより何倍もきつかった気がする~

とりあえず眠くって
2日目の午前練寝落ちしながら踊ってたらしいし笑

いや、もっと深夜とかまで頑張ってた人もいるのに情けないですね。

だからわたしはだめなんだな笑


見せ合いのムービー見てそれなりにへこみんこしたし。

ほんとわたしってだめな幹部。

なんつて。えへ


おーし、

がんばんなきゃなん。


ダンスってむずかしい

けどなんかわたしは今上手くならなきゃだめな気がするぽよ。

うしっ。



つまりこの合宿で太りましたよ、って話


これが1番深刻だぜこのやろ!

最近色々と悩んでばっかで
時間もったいないぜ

もっとうごいてだめだったらまた考えよ(⌒▽⌒)



そんなかんじで~


photo:31



photo:32



みんならぶ ♡



すのーだんさー


iPhoneからの投稿