最近は群馬県に帰ってました♥

3日笑


一日目

我が家より先に米田家(^ ^)

駅から向かってる時死ぬかとおもった

だって38.7℃


うそでしょう(´Д` )

で8月10日しょーちゃんはたちの誕生日は一緒にいました♥

おめでとう(^ ^)

あとありちゃんよしとたかのがしょーこ会いたいって言ってたよ♪


でiPhoneかった

ちょー便利(^ ^)


でもまだdocomo使えるから
もうちょっとしたらアドレス送りまーす笑

二日目


待ちに待った2の3夏旅行

わあーい(((o(*゚▽゚*)o)))

初日 海

今年初海!!


はたちと19 だけど浮き輪持って頭からビショビショになってはしゃぎまくった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01

これまだ大丈夫なとき笑


もうすんごーい楽しすぎた!

海なめてた!

夏最高!!
photo:02


美容専門生の日焼けどめ塗り
photo:03




夜はハッピーペンションとやら!


photo:04


photo:21

わほーい

お風呂が最高だったのと

夜はお酒飲みながら話して爆笑してなんかみんないいやつだなって再確認した笑笑





二日目


葛西臨海水族館
photo:06

どーん

photo:07



あつい かき氷うまかった

photo:08



プリクラ
photo:09


photo:10



わたし昼寝

夏5 ディズニーシー(((o(*゚▽゚*)o)))


トラブルで火山のやーつ乗れず
代わりに他の乗れるレアな券もらった
photo:11

シャキーン

でインディージョーンズ だぴょーん
photo:12



でもインディー乗ってたらファンタずミック←新しいショー終わってた( T_T)\(^-^ )

次はみるんだい!!



とりあえずたのしすぎた~


photo:13

たかのらぶ

photo:14

よしとやめろう

photo:15

ありかわいい

photo:22


photo:17



た♪(v^_^)v


走行距離433キロの旅


お疲れな運転手にみんなでサプライズ
お礼(=^ェ^=

photo:18

おしりに優しいクッションプレゼント
帰りもよろしく笑

めっちゃ喜んでくれて嬉しかった(*^^*)

帰り道ダッシュで用意してありちゃんのはたちサプライズもやった笑

photo:19



おっめでとーう(*^^*)あり今年もよろしく


まる2日間めちゃくちゃ楽しかった

ほんとに(;_;)

なんか久々に会ったけどみんな変わってなくてノリ良くてすっっごいいいやつばっかでなんか嬉しかった

帰る前じーちゃんにも会ってきたし
あったかい気持ち充電完了!

明日からまた東京で頑張るのさ



あー実家最高でしたー

幸せでしたー

これ打ってたらもう池袋だよーう

11じからバイトがんばるぜ



この記事地元愛すぎて自己満極まりないぜ笑

まいっかー

だってすきなんだもん
photo:20




ばいなら!!














iPhoneからの投稿