やほ。


夏休みの暇人 あかいです。



朝ですね~

蝉が鳴いてる。

なんか今朝の気候いい。


今日はね、やっと4連勤おわったよ^^

後半ばっかだったから昼夜逆転具合はんぱない。


眠くないないぜこんにゃろー




てかもーちょっとしたら
23旅行だ*´∇`

楽しみすぎてやばい


けど携帯がポンコツすぎるから
その前にあいふぉんにかえる おー



てか実際よしととかタカノとかに会える喜びやばい*´∇`


海やらディズニーやらわからんけど楽しんでくるわ!
(メール返さなさすぎて詳細わかんない笑すまん)



あと夏休みの目標としてはもっかいしょーこん家住んで

しょーこの友達と親睦を深めることだな´∇`うん笑


てかアヤカの車でドライブしたいー

車ほしいー(まず免許笑)




そんなわたしは今日も家でDVDを見ます´ー`


夜はゆーたと練習です

だれか来る?




そんなかんじでおやすみみずー。