やほー(^o^)ノ

今年も相変わらずダンス、バイト、ダンス
な夏休みを送っています。

あかいです


ちなみに今電車でおばちゃんに肩かしたげてまーす。

眠いよね~~

あたしも眠い。


今日も朝霞です`∀´

昨日も淑徳だったから
毎日交通費が1200円くらい☆


ふつーにやばい\(^o^)/


ちなみに今日は角が生えた。


ニョキニョキ。気に入ったぜ!



てかこないだしょうこん家に2日滞在して

昼間はとーよーの友達と遊び

夜はしょーこやらしょーこの大学の友達と遊ぶってゆう生活しました\(^o^)/

楽しくてしょうこと暮らしたい

ゆって高校の時は自分ち帰らずしょうこん家帰ってた時期あったっけ笑

横浜ええとこやなあ。



それにしても夏休みダンス楽しいよ~。


それ以外で友達いないからかな笑


とりあえずゆうた
安田いこ(*^_^*)


てなわけで今日くっっそあつい!テンソンあがる~~~う



しろくまうまっっ!!!


いってきまんもす