やっとこ夏休みっぽいことが始まりまーす(@゚▽゚@)キャハ


白楽行って遊んできまーす(@゚▽゚@)



しょうこにお金ない(T_T)
ひま。しぬ。

って言ったら片道だしたげるから白楽きなーて言われた(@゚▽゚@)

しょうこ大好きだに


ちなみにいしーもりしーもくるよ♪




やっと脱ひきこもり

DVD!!!マンガ!!!!!世話になったぜ!



わたしは明日からフィーバーするのだー(@゚▽゚@)



はやく23旅行も行きたいよ!



まったく
友達いなすぎて
ケータイマンガ寝るの日々過ごしてたら2キロ痩せたぜ!


暇が一番のダイエット方だったなんて知らなかったよ



あ!クワイエットルームへようこそみたよ~


蒼井優かわいいよ~

今更ながら沢尻エリカかわいい(^O^)

あとこじはる(^O^)

あと最近の仲里依紗(^O^)

かわいい


さてー 今日もバイトや~

稼ぎませう~o(^∇^o)