こんばんは。


今日はね これから用意して
渋谷行ってくるよ



なんでかって言うとね

私今年水着買うはずだったの忘れてたんだよ。


元3で来月海行くのタカノのメールで思いだしたよ。


海ダヨ。 ヤバイヨ。


((((((((((((;´Д`))))))))))))))))ヒョェエェェ~




今日から食べなきゃまあなんとかなるよね。笑


うん。

なるよ、きっと汗笑


てなわけで ぎゃんばるよ、
汗笑




はい。


昨日はね、
夏休み1発目の安田行ってきたよ。

巣鴨のうで長Boyと


深夜にパクチー食べたら吐き気して後半ほぼ死んでた。


世の中で一番苦手な食べもの

パクチぃ


2人で吐き気しながら帰ってきたとさ笑



さて。


夏休み意外と暇だな。

来月あんまバイトカットされませんように


水着セールしてないかな。


やばい 物欲


アディダスの時計と
ナディアの厚底スニーカー降ってきますように



ようし。

出かけよう。



海がたのしみすぎてやばぃぃぃ~~~~~~~~~(o^∀^o)




やせよう 。。笑

いってきまうす