小さい頃は
なんとなくきり丸が
イケメンな気がしてた!

あかいです(^o^)!




昨日の話をします。


昨日はお昼頃に目が覚めました目パチ

でも絶対アヤカ起きてない!

って思ってたら
案の定2時ごろにメールきた(笑)



んでうち迎えきてもらって
DVD借りてきたCD

君に届け 見て
キュンとするはずが

借りられてて無理で(T_T)


結局
おっぱいバレーと
江頭2:50のピーピーピー
借りてきた!(笑)


どっちもくだらない
エガちゃんきたない(笑)

でもくだらなすぎて
めっちゃ笑った!

こんなときこそ笑いが大事!

お~~~~~っぱい!←


はい!くだらなーい(笑)



でね

モカと戯れて、
アヤカあたしよりなつかれてて
2人でおやつあげてたのに
アヤカの方ばっかりいってたフグフグわんわん

おいっばかわんこフグ!(笑)



んなことしてたら、
計画停電やってきた!

ばあちゃんが
ロウソクもってきてくれて
2人でこたつにいた!

せっかくだから
怖い話でもしようかと思ったけど、2人ともネタなくて即終了。

ただトイレ行くにも
いちいち怖くてそれ自体がホラーだった(笑)



んで夕飯食べて
まったりしてたら

こうやから電話きた携帯

また群馬帰ってきたの言うの忘れてたーー(笑)


なんか暇だから
かまって言ってたけど
家出んのめんどくさくて断った(笑)

春からはアクティブ宣言したのに/(^o^)\


こうやは幼稚園からの幼なじみで
高校ん時はバイトも一緒で家も近所(笑)

また帰ってきたとき連絡するわ(笑)



でアヤカとまったりして
夜中ばいばいした^o^


昨日はほんと楽しかったぜい!
ありがとうね!ドキドキ


やっぱこんなときでも
人に会ったり
笑ったりするのって
超大事だって思った!

なんか気持ちらくになった!



明日は東京帰る!

今度こそほんとに!



ってことで!