また寝れない。

なんかまだ怖い。


テレビ見てても現実じゃないみたい。

なんかもう本当に胸が苦しい。

本当に..






今日から東京に帰ります。


70%の確率でまた
地震来るみたいだけど
バイトなんで帰ります。

こんな状況の中でも
お酒飲みに来る人もいるらしいので。


でも今日から計画停電らしく
電車がいまいち分からない。


ちゃんと着けるといいけど。



明日は翔子と帰ります。

1人だったら怖かったけど
翔子いれば大丈夫!

ありがとう。


翔子とも話してたけど、
うちの方なにげ振動6弱ぐらいで
実際地震来たときめっちゃ怖かった。


あんな大きな地震初めてで
冗談抜きでこのまま地球崩壊するんじゃないかって思ったくらい。

なんかもう揺れ方ってゆうか地面おかしかった


翔子ん家らへん一帯は
次の日の明け方まで停電してて真っ暗だったみたいだし


そんなんだったから
なにげ地震自体めっちゃ怖くなっちゃったんだけど

あたし怖がりすぎなのかな..。


でも津波の地域に比べたら
うちの方なんか本当へでもないんだもんね..

こんなくらいでびびってらんないよね。





話は変わるけど
今日おじいちゃんのお見舞い行ったら超元気もらった。

こないだまで死にそうだった人がピンピンしてた!

ほんとに危なかったらしいんだけど
今日なんか調子のってベットに飛び乗ったりしてたくらい。笑

ほんとよかった!


でもおじいちゃんの退院の準備でおむつとか荷物持って帰ろうとしたとき、
被災地のおじいちゃんとかおむつすら替えらんないんだろうな..とか思ったら凄い悲しくなった。

こっちはこんなに平和なのに..


ほんと1日も早く復興しますように。





それじゃあ朝早いんで寝ます。

ちなみに
やっぱり1人は怖いから
明日からちょっとゆうたん家お邪魔する予定。

ごめんねゆうた。




明日も 明後日も
もう何も起こりませんように。




おやすみなさい。



.