マツコデラックスおもしろい(笑)
 
 
 
4日くらい前からテレビ見るようになりました
赤井です(^-^)
 
 
テレビって案外おもしろいんだねー
 
 
今なんか芸人が海外いっぱい行くテレビ見てる。
 
 
海外っていちいちカラフルでかわいいなー
 
家の壁が黄色と赤
 
かわいすぎる
 
 
海外行きたくなっちゃったー
 
お金があればね(^O^)
 
 
英語の授業はキライなのに勝手だなー(笑)
 
 
 
 
あ。今日自炊しました
 
 
超久々に
 
そして1ヶ月ぶん(笑)
 
鍋が美味しい季節になりましたね。2010-NEC_0268.jpg
 
ほんとはもっと美味しそうなのに~
 
冷凍するのだ(・∀・)
 
ままに聞いたところ1ヶ月くらいはもつらしい。
 
やるな冷凍!
 
はじっこから
厚揚げの肉巻き~照り焼き風~
親子丼
もやしとお肉のピリ辛トマト
白菜のゴママヨサラダ~和風~
白菜とお肉のデミグラスソース煮
えのきのベーコン巻き
 
 
 
 
いや~、
あたしやっぱ料理できる!
 
めんどくさいから
あんま作らないけど
よそで食べるよりよっぽどおいしいし^q^
 
 
 
こんだけ作って1500円
 
 
今月は節約の月にしよ♪
 
 
 
 
掃除も炊事も洗濯も
 
やるまでが面倒だけど
始めると結構すき(^-^)
 
楽しいなあ~
 
今部屋まあまあきれいだし
 
来るなら今だよ、米田(笑)
 
 
 
 
さて、暇ですし。
 
DVDでも見ようかなー
 
 
たまには家で1日過ごすのも幸せ
 
 
今日は湯船にも入りましょ~
 
Francfrancで買った
笑えるくらい泡がでる
入浴剤も入れて鍋が美味しい季節になりましたね。2010-90913a55447b3ccc98ec03596cde45a36f50.gif鍋が美味しい季節になりましたね。2010-90913a55447b3ccc98ec03596cde45a36f50.gif
 
 
 
そういやアイフォン欲しい
 
あたしもお洒落な風な写真とりたい
 
 
 
ってことでばいばあ~い