こんにちは😊



心に余裕、身体に潤い、笑顔溢れる毎日を✨


🌷10代で世界一🌷

元バレーボール日本代表🏐


女性活躍メンターコーチ

フェムケアアドバイザー


親子メンタルアスリート講座主宰

佐田樹理です😊 


ついに公開✨


親子メンタルアスリート講座

養成講座体験会🎵







毎週のように

土日は子供のクラブの応援📣


スポーツで結果を出させたい‼️

子供の能力を最大限に引き出してあげたい‼️


そんな

パパママ向け講座です😊


 

 

私は子供が2人います✨


元アスリートの子供だから

運動神経よくて

何でもできるんでしょ〜


って思われると思いますし


正直

私も私人生でプラスだと思った事を

子供にもやらせれば

間違いない‼️


そう思ってました😌


が‼️

 

 

 

運動会で私を見て

手を振りながら🖐️走る娘…


学校に入ってからは

ママ友に

アスリートの子供だからって

運動神経いいわけじゃないのね


とまで言われ



くそーーーーと思いながら

私がよかった習い事は全てさせたのに

それによって

親子関係崩壊😭😭😭😭😭



我が子のやる気の芽を

どれだけ摘んだか分からない私💦



そこからの

親子関係修復と

子供の能力開花✨






指導者としても


こんな声掛けを

家でやってくれたら

この子はもっと伸びるのに…


もったいない…


と言う想いもいっぱいしてきました😓


 

 

私自信選手だったからわかる事


親が我が子を優秀にさせたいと思う気持ち


そして

指導者だからこそ言える

親の声掛け一つで

指導者の何倍ものエネルギーが

そこに生まれる事💓



子供のスポーツを応援してる

パパさんママさんが知っておくと


監督やコーチの力だけでなく


パパさんママさんの力も加えて

子供は一皮も二皮も脱皮し


大きな成長をとげる事ができます❣️❣️❣️ 

 

 


⭐︎子供のスポーツを

全力で応援しているパパ、ママ


⭐︎すでに親子関係崩壊して

どうしたらいいか分からないパパ、ママ


⭐︎子供のメンタルが弱いと感じるパパ、ママ


⭐︎指導力を上げたい指導者や教育現場関係者の方


⭐︎子供の頃に

スポーツを一生懸命やっていた方で

その経験を

お仕事にされたい方


こんな方々には特にお力になれます🔥🔥🔥



子供だけでなく

大人も成長し


試合に負けないメンタルだけでなく


社会に出ても負けないメンタルを

一緒に育てていきましょう💓




今日もあなたに沢山の笑顔が届きますように💓


感謝✨


ニコ☺️💓



佐田樹理