おはようございます😊




心に余裕、身体に潤い、笑顔溢れる毎日を✨


🌷10代で世界一🌷

元バレーボール日本代表🏐


親子メンタルアスリート

女性活躍メンターコーチ

フェムケアアドバイザー


佐田樹理です😊 



ゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしょうか?


やっとやっと

お伝えできる日が来ました💓💓


Facebook、Instagramでは

一足先に

お知らせしたのですが〜




沢山のママの

めっちゃ聞きたい‼️

に、お応えしたくて

講座始めちゃいます❣️❣️❣️


その名も

『親子メンタルアスリート講座』 

 


⭐︎子供の能力を最大限に引き出してあげたい💕


⭐︎大谷翔平選手のようには

ならなくてもいいから

チームでレギュラーにさせてあげたい✨


⭐︎社会に出ても

折れない心を育てたい🔥


⭐︎習い事沢山させてるけど

なかなか成果が出てない😓


⭐︎習い事で

親子関係崩壊してしまった😭


⭐︎子供のメンタルが弱い


⭐︎お家にいながら

自分の人生経験を仕事にしたい❣️


そんな方にオススメです😊

 

 

 

私がなぜバレーボール選手になれたのか✨


先日のベストオブミスで

なぜ勝てたのか?

 

そして

指導者として

親にどのように関わって欲しいか?


親として

子供への愛情表現をどうしたらいいのか?


 

 

子供が最大限に能力を開花させるためには

折れない心を育てるには


良くも悪くも親次第✨


是非体験会に参加ください❣️


 

FacebookやInstagramでは

すでに

参加します💕のコメントや

シェアしていただいており

心から感謝❣️


人数制限があるので

参加できる日を先に抑え

7日からの受付スタートで

ご予約くださいね🤗


質問が多かったのでもう一度🎵


7日から受付スタートです✨


お楽しみに😉



今日もあなたに

沢山の笑顔が届きますように✨


感謝✨


ニコっ☺️💓



佐田樹理