おはようございます😊


心に余裕、身体に潤い、笑顔溢れる毎日を✨


🌷10代で世界一🌷

元バレーボール日本代表🏐


女性活躍メンターコーチ

親子メンタルアスリート


佐田樹理です😊 


 

 

あっという間に5月になっちゃった💦笑


と思われてる方

少なくないんじゃないかなぁ〜😌


4月は年度始まりで

何かと慌ただしい😅


今年はその渦に

完全に吸い込まれた佐田樹理です😅 

 

 


ベストオブミス福岡のお礼周りも終わり

11月くらいにある日本大会まで

(まだ日にちが決まってないらしい)

少し休憩✨


今まで温めていた

お仕事に

これから情熱を注ぎたいと思います🔥🔥🔥


という事で

これから日本大会までの事や

ベストオブミス情報は

ほとんどインスタの専用ページでの

発信にしようと思ってます💓





























大会終わってからのお礼周り

ボランティア活動などは

こちらの専用ページに

沢山アップしてます✨


これからも

是非応援宜しくお願い致します😊❣️







娘は高校さになり寮生活


我が家も新しい生活スタイルに代わり


私のお仕事も

どんどん参加しております🔥🔥



もっともっと

沢山の方を笑顔にできるように

喜んでいただけるように

精進します❣️



少し落ち着いたので

アメブロも更新していきます😉


最新の情報を

お楽しみに💓



では、今日もあなたに

沢山の笑顔が届きますように✨


感謝✨


ニコ☺️💓



佐田樹理😊