こんばんは✨


雨続きで肌寒く

桜の開花も

いつもより遅い気がするのは

私だけでしょうか?



心に余裕、身体に潤い、笑顔溢れる毎日を✨


🌷10代で世界一🌷

元バレーボール日本代表🏐


女性活躍メンターコーチ

フェムケアアドバイザー

佐田樹理です😊 



今日は

遅くなりましたが


Best Of Miss福岡大会の

結果報告を✨


 

沢山の方に応援していただいた結果


Mrs.SDGs部門で

グランプリをいただきました👑


それだけでなく

2つの特別賞もいただき感無量😭😭😭










本当素晴らしい先生方のもと

毎週レッスンを受けさせて頂き

沢山の事を勉強させていただいた事に

心から感謝です💗




写真は

大会プロデューサーでもあり

今回誘っていただいた

ジャスミン先生😌💗


本当に感謝しかないです💗




ミスコンって

みんながグランプリを目指す

個人競技ですがー


本当にみんなで切磋琢磨し

1つのショーを

みんなで作り上げれた✨


大会終わっても

これからも仲良くできる仲間がいたからこそ

私自身も成長できたので

仲間にも感謝です💓




特に

ミセスの愛ちゃんと

ミスの奈々ちゃんは


家が近くて

行き帰りを一緒に過ごせ

いろんな話ができたので

本当良かった💗







仕事をしながら

子供達のクラブもありながら

母親業務を休業できるわけもなかったので


家族だけでなく

娘のクラブの先生や

保護者の方のサポートがあったからこそ

自分の事に集中できたので

家族や娘のクラブ関係者の方々には

特に感謝です😌💓







それから

大会までの間


行くところ行くところで

沢山の方に


頑張ってね‼️

って

声を掛けて頂き


終わってからも


おめでとう‼️

って

声を掛けていただき


SNSの普及もありますが

現役時代より

遥かに沢山の全国の方々に

応援していただき

パワーをいただいた事に

心から感謝です😌💓


大会当日も

長崎や佐賀から

会場に足を運んでくださった方もいらっしゃったり


30名以上の方が

応援に来てくださいました😭😭😭


本当に本当に有難い💓


そんなこんなで

本当に沢山の方に支えられて

賞をいただけた事に

心から感謝です💓







年齢を重ねると

何かにチャレンジする事は勿論


自分と向き合う時間だったり

自分中心の生活って

なかなかできないと思われがちですが


今回の大会を通して

何歳になっても

新しいことにチャレンジする事の素晴らしさ

身をもって感じる事ができましたし


沢山の方が感じてくれていたようで


本当にチャレンジして良かった💓💓



そして今回

子供にガミガミあれしろ

これしろ

言うより


お母さんは必ず有言実行するから

どうやってお母さんが勝つか

みときなさいね


とだけ伝えて

毎日ストレッチやトレーニング

スピーチの練習

ウォーキングの練習


うるさいと言われながらもやりましたが


私が母として伝えられる

最大のギフトをあげれたんじゃないかなぁって

勝手に思って自己満(笑)


それと同時に

子供といる時間は

120%いい時間を過ごせたんじゃないかと

思ってます💗 

 




次は11月に日本大会が行われます❣️❣️


日本大会でも

頂点目指して頑張りますので

応援宜しくお願い致します✨✨✨


まずは、心から感謝😌


ありがとうございました💕



佐田樹理