こんばんは😊


ここ数日

とても寒い鳥栖市ですが

あなたの街は

いかがでしょうか?



心に余裕、身体に潤い、笑顔溢れる毎日を✨


🌷10代で世界一🌷

元バレーボール日本代表🏐


女性活躍メンターコーチ

フェムケアアドバイザー

佐田樹理です😊 

 


先日

ミスコンに出ますと報告させていただいたところ


沢山の応援のメッセージや

お言葉をいただき


本当に心から感謝です😌💓


ありがとうございます❣️ 



感覚的には

現役の時より

遥かに沢山の方に

応援してもらっている

気がするのは

気のせいでは無いと思います😌💓


嬉しい💓💓

  


素人なので

やる事がいっぱいあり過ぎて

毎日練習できる時間の確保も

なかなか厳しい時もありますが


と言うか

1日24時間じゃ足りない😆笑


でも

毎日とっても楽しくて〜😌😌😌



なんだか

バレーを始めたばかりの

3年生くらいの頃を

思い出します✨


練習が楽し過ぎて

休みも要らないと思ったし

高学年生だけ行く

練習試合の時は

自分たちで

居残り練習したり😌💓


レギュラーでもなんでない

ボール拾いなのに


誰よりも大きな声を出して

高学年の親に

コソコソ笑われてたりしても


気にせず

大きい声を出して応援してたり😌


今は

毎日トレーニングしたり

ウォーキングしたりするのが

生活の一部になってます❤️








ウォーキングの練習では

大問題が起きて…



現役引退する時

身体がボロボロで引退し


そのままだったので…


今更ですが

凄い歪みとねじれ💦




なので

世界に通用する

ファイナリストの指導をされてる


ジャスミン先生の指導のもと

骨格ボディーメイク

やってるんです😌💓


歪みのない身体に戻す✨


まだ4日目ですが

1日目から効果がすご過ぎて‼️


詳しくは



インスタの

ベストオブミス専用ページに

日々の体の変化を書いてますので

見てみてください💓

 



ウォーキングは

子供達のダメ出しを

素直に聞き入れ

練習してます😊❣️


特に

ここぞとばかりに

ダメ出ししてくる娘(笑)


まー私がどうだった?

って聞くので

言ってくれるのですが😌


かなり厳しい事を言いますが

ウォーキングの先生と同じ事を

言ってきます(笑)


見る目あるなぁ〜🤭

 

 

息子はビデオ係と

スピーチチェック係🎤


私より覚えるの早いし

ちょっとでも間違えたら

訂正してくるし


ちょっとでも遅かったら

代わりに言われます😌



まー楽しんで毎日私の練習に

付き合ってくれてます😊


親のチャレンジに

子供が付き合うって

なかなか無いですが


できないからできるようになる


親の成長を見せる事って

凄くいい事だなって

心から思います😊



最近

身長を抜かされた娘😊💓




最近

初のツーブロックが

お気に入りの息子😊

 

 


母としてだけでなく


1人の人間として

大人として


子供達たちに

いい影響になれるように

しっかり楽しみながら

頑張ります🔥


引き続き

応援宜しくお願い致します❣️




明日もあなたに

沢山の笑顔と

沢山の愛が降り注ぎますように😌💓


感謝✨



佐田樹理🌹