こんばんは✨


心に余裕、身体に潤い、笑顔溢れる毎日を✨


🌷10代で世界一🌷

元バレーボール日本代表🏐


女性活躍メンターコーチ

フェムケアアドバイザー

佐田樹理です😊 



ベストオブミス福岡に出ると決めて

毎日時間が足りない事😌✨


いきなり色んな事が

どーーーーっと動き出した感じがあり


よく

決めたら現実が動き出すって

言いますが…


ここまで

そんなに

動くものか⁉️と

疑うくらい

一気に流れ始めた感じがあります😊💕

 

 


先日

カメラマンさんに

撮っていただいた写真✨







どうですか?


とっても素敵に撮っていただき

本当に感謝しかないです❣️



毎日、大会まであと⚪︎⚪︎日って

専用のインスタページも作りましたので

是非そちらもフォローしていただき

応援していただけると頑張れます💓


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

元バレーボール日本代表佐田樹理の

新たな挑戦


専用ページはこちら

↓↓↓

https://www.instagram.com/2024bomf_juri.sada?igsh=ZW9taWNrZHZrdQ%3D%3D&utm_source=qr


応援宜しくお願い致します🎵

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



それから〜


当日のチケットが販売スタートされました😊


自由席5000円

特別席8000円です✨


チケットには

当日の投票券が付いており〜


会場投票があるんです‼️


お近くの方は

是非会場へ応援宜しくお願い致します💕


チケット欲しい方は手配しますので

公式LINEのコメント欄に

チケット購入とコメントいただければ

順番にお返事させていただきます✨





バレー選手だった姿とは

また違う佐田樹理をお見せしますので

どうぞ会場まで足を運んでいただけると幸いです💓




あなたの応援が力になります✨ 

宜しくお願い致します❣️


では

明日もあなたに沢山の笑顔と

沢山の幸せが

降り注ぎますように💓


感謝✨ 


おやすみなさい⭐



😊佐田樹理😊


サロン

✨Bright Up✨

🌈鳥栖市弥生が丘駅前🌈

🍀0942-50-8738🍀

(電話予約は9時から17時)

🌸完全予約制🌸

🍒女性専用🍒

🎀不定休🎀

🕰️朝8時から営業🕰️

サロンのご予約はお電話または

公式LINEから https://lin.ee/T1QMzDE


個人講座・個人セッション

商品購入の方は

Julia公式LINEからhttps://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=559kvjkh