こんにちは😊



心に余裕、身体に潤い、笑顔溢れる毎日を✨


🌷10代で世界一🌷

元バレーボール日本代表🏐


女性活躍メンターコーチ

フェムケアアドバイザー

佐田樹理です😊 




今日は1つご報告を✨


この度、ご縁があって

ベストオブミス福岡大会に

エントリーさせていただき


いよいよ3月21日の大会に向けて

スタートしました🌸🌸




初めての

14センチのヒール👠を

まだまだ攻略できず


日々格闘中ですが


先日のオリエンテーションでは

誰も知り合いがいない中


エントリーしたものの

大丈夫か不安で

会場に行きました😅


たまたま同じテーブルになった

みほさんと亜衣さんと愛さんと

年も近くて

共通の知り合いでのご縁で

すぐに仲良くなれて


ちょっと安心💓



話しかけていただき

本当感謝💓💓💓



そしてその後は

みんな仲良くなれて



みなさん綺麗な方ばかり❤️


なんだか

非日常な感じで

あっという間に時間が過ぎました😌💓



大会は3月21日✨


ミセスは子供が小さい方も

沢山いらっしゃるので

全てのレッスンを

受けなくても大丈夫なルールですが


日頃習わない事だらけですので

できる限り

学ばせていただこうと思います😊💓


新しい事に挑戦するって


初めの一歩が

凄く勇気が必要ですが


よくね

子供達に私言うの💓


『勇気は一瞬、後悔は一生』って😊


やりたい事は

何でもやりたい時に

やってみよう❤️


チャンスは1回しかないと言われますが

私は1回の人もあれば

もしかしたら3回の人もあると思う😌


何歳になっても

チャレンジし続ける自分でいたしい


何歳になっても

綺麗なママでいたい😌💓💓


それを

子供に見せる良いチャンスでもあり


自分のお仕事の事を

沢山の方に知ってもらえる

良いチャンス❣️❣️❣️




 

ワクワクしかありません❤️

是非応援してください💓


Instagramに専用ページを作りました✨

1日半くらいで

100人の方が

フォローしてくださり

心から感謝です😌💓




応援宜しくお願い致します💓



午後も

あなたに沢山の笑顔と

沢山の愛が届きますように❤️


感謝✨


佐田樹理😊




サロン

✨Bright Up✨

🌈鳥栖市弥生が丘駅前🌈

🍀0942-50-8738🍀

(電話予約は9時から17時)

🌸完全予約制🌸

🍒女性専用🍒

🎀不定休🎀

🕰️朝8時から営業🕰️

サロンのご予約はお電話または

公式LINEから https://lin.ee/T1QMzDE


個人講座・個人セッション

商品購入の方は

Julia公式LINEからhttps://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=559kvjkh