こんにちは😊


インフルやコロナが大流行で

娘の通う中学は

学級閉鎖になってるクラス


新たに学級閉鎖になったクラスもあるようで…


息子の学校からも

先程息子のクラスではないですが

学級閉鎖のお知らせメールがあり


体調を壊されてる方も多いようですが

風邪など引かれてないですか?




心に余裕、身体に潤い、笑顔溢れる毎日を✨


🌷10代で世界一🌷

元バレーボール日本代表🏐


女性活躍メンターコーチ

フェムケアアドバイザー

佐田樹理です😊 





先日

義理兄 小西 一珠喜さんの

7回忌でした😌


亡くなって

もう6年も経ったなんて

本当にあっという間。



義理兄小西さんは切り絵師さんで


博多の山笠のこんな切り絵や




夫が使っている湯呑み✨


男の後ろ姿の切り絵は

今でも博多の街のいたるところに

飾れているので

見にされた事あるのではないでしょうか😌








7回忌では

小西さんのお姉さんたちや

福岡にいらっしゃる親戚の方々が来られており


本当にお久しぶりにお会いできて

凄く嬉しかったです💓



博多での仕事が終わって

そのまま行ったので

子供達は連れていけませんでしたが

義理兄には

子供達の事

そして私も沢山可愛がっていただき


色んな事を教えていただき


また

沢山の方とのご縁を繋いでくださり

本当に感謝しかありません😌😌



亡くなった時は

まだ私も若かったし

息子も小さかったので


ご葬儀などでは

お手伝いより

ご迷惑をお掛けしましたが


お姉さんたちには

沢山助けていただき


先日お会いした時も


頑張ってるね!

子供は大きくなったでしょ〜

など


沢山声をかけて頂き

本当嬉しかった💓💓




義理姉のお陰で義理兄と知り合う事ができ


そして

義理兄のお姉さんや親戚の方々とのご縁も頂き

感謝しかありません😌✨



亡くなってからも

こうして仲良くさせていただけるのは

義理兄の人柄

そして義理姉のお陰様です❣️



義理兄の作品は

どれもとても素敵なのですがー


義理兄が切る龍が素敵過ぎて😍


私にも切って欲しいと

頼んだ事があります✨笑



が、義理兄は

自分で切らんね!

と言い


龍の切り絵セットをくれました😊


当時、息子の授乳中で

息子がお昼寝してる時に切ったり


夜中や早朝に

無心で切り続けたり(笑)




サロンにある龍神様は

実は私が切ったもの✨✨✨



色んな経験をさせてくれた義理兄😌


これかも義理兄への感謝を忘れず

ご縁いただいた方々とのご縁を絶やさず


毎日楽しんで生きようと

改めて思った7回忌でした😌✨






さて今週は水曜日

とっても寒いみたいですね❄️❄️❄️


ご自愛ください💓

 


免疫力UP

冷えが気になる方

疲れが溜まっている方


そして

年末年始食べ過ぎた方は

サロンにご予約くださいね😊



午後からも

あなたに

沢山の笑顔と

沢山の愛が届きますように✨




感謝😌


😊佐田樹理😊



サロン

✨Bright Up✨

🌈鳥栖市弥生が丘駅前🌈

🍀0942-50-8738🍀

(電話予約は9時から17時)

🌸完全予約制🌸

🍒女性専用🍒

🎀不定休🎀

🕰️朝8時から営業🕰️

サロンのご予約はお電話または

公式LINEから https://lin.ee/T1QMzDE


個人講座・個人セッション

商品購入の方は

Julia公式LINEからhttps://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=559kvjkh