年末年始、ビックリするような忙しさ😌


気がつけば

もう15日じゃないか‼️‼️笑


遅くなりましたが

明けましておめでとうございます😊



心に余裕、身体に潤い、笑顔溢れる毎日を✨


🌷10代で世界一🌷

元バレーボール日本代表🏐


女性活躍メンターコーチ

フェムケアアドバイザー

佐田樹理です😊 




今年もどうぞ宜しくお願い致します✨



今年は年始早々地震に飛行機の事故💦


被害に遭われた方が

1日も早く元の生活に戻れますよう


被害が広がりませんように

お見舞い申し上げます。

 




私にできる事は限られていますが


その中でもブログは

少しでも元気になる方が増えていただけたら


笑顔の時間が増えたら


そう思いながら

更新したいと思います✨✨

 

 




今年のお正月も


毎年恒例

家族で氏神様からお参りし


太宰府天満宮へ






梅ヶ枝餅とりんご飴は定番🍎




そこから実家に行き

実家の氏神様へ父も一緒に行って〜




今年は初日の出も見れました✨✨




実家でのお正月を済ませ




お昼には親戚が集まり〜


今年は叔父が

魔王を持ってきたので

まーおじさんたちの賑やかな事😆笑


お正月から

大賑わいでした❣️❣️




2日には

これまた毎年恒例初ラン🏃‍♀️




今年も子供たちと

早朝かけっこをし…😆笑


娘には敵いませんし


息子には今年中に

かけっこ負けそうだなぁ…と思った母(笑)


嬉しいような悲しいような…


負けず嫌いとしては

複雑な気分でした😌💓




3日は夫の母校へ



1日は外でバレーしましたが

夫の母校は

冷暖房付きの

バレーコート3面取れる

素晴らしい体育館なので


その1面で親子バレー✨



息子は

大人の男子のネットの高さに

とっても驚いていました😆


頑張れ(笑)




4日から仕事始め✨


今年は今までにない事に

挑戦しますが…


もう1つ

新たな挑戦を増やしました🔥🔥🔥


子供にまずやってみなさい!

って言うけど


子供だけじゃなくて

大人も一緒ですよね❣️


できるかできないかは

やってみないと分からない😌



今年は大いにチャレンジする年にします🔥🔥




そして4日から娘たちの練習も始まり

今年は娘が高校生なので

子供の成長も楽しみ🎵




そして

お仕事の間に

息子のご希望の釣りにも行きました💓



今年の初釣も

最高のスタート✨








初めてマトウダイを捌きました✨



こちらも満足😊✨




家族でのお正月は

もしかしたら

来年からちょっとお休みになそりそうなので


家族で沢山楽しみました😌❣️



毎年恒例の事ばかりでしたが


毎年こうしてお正月を迎えられら事が

どれだけ素晴らしい事か✨


当たり前がどれだけありがたい事なのか


いっぱいいっぱい感じながら過ごした

今年のお正月でした✨✨✨




さて、すでにお仕事はしていますが

サロンの空き状況を

お伝えしてなかったわ🙏


17日9時、13時

18日9時、13時

19日9時、13時

20日×

21日×

22日10時、13時

23日14時

24日9時、13時

25日10時半、14時

26日9時(マッサージorハーブ温活のみ)

27日×

28日×

29日9時、13時

30日10時、13時半

31日9時、13時



夕方、時間外は要相談で宜しくお願い致します😊



今年も沢山の方が

笑顔になれるように


そして

体脂肪燃焼したり

リラックスしてもらったり


サロンでも喜んでいただけるように


精進していきます✨




年末年始食べ過ぎた方


疲れが溜まっている方


冷えている方


リラックスしたい方



早めにご予約くださいね😊



特に

年末年始に食べ過ぎた方は

早めに体脂肪燃焼促進しておきましょう🔥🔥🔥



では

今日もあなたに

沢山の笑顔と

沢山の愛が届きますように💓


感謝✨



佐田樹理😊



サロン

✨Bright Up✨

🌈鳥栖市弥生が丘駅前🌈

🍀0942-50-8738🍀

(電話予約は9時から17時)

🌸完全予約制🌸

🍒女性専用🍒

🎀不定休🎀

🕰️朝8時から営業🕰️

サロンのご予約はお電話または

公式LINEから https://lin.ee/T1QMzDE


個人講座・個人セッション

商品購入の方は

Julia公式LINEからhttps://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=559