おはようございます😊


心に余裕、身体に潤い、笑顔溢れる毎日を✨


🌷10代で世界一🌷

元バレーボール日本代表🏐


女性活躍メンターコーチ

フェムケアアドバイザー

佐田樹理です😊 




書きたいこと山のよう😆笑


ブログ書きたいので

強制的に

ハーブ温活🌿🌿🌿笑


この時間が

1番アメブロ更新するのに

いい時間❣️





中学生のバレーボールで

クリスマスと言えば〜


さわやか杯🏐


今は名前が変わり

JOCジュニアオリンピック?なのか😊


県対抗の

選抜大会が大阪で行われます✨


私は福岡代表でしたが

娘は佐賀代表として

メンバーに入れていただき


まず感謝です😌💓




よく考えたら

3年生になる時に

佐賀に戻ってきて


U16の合宿に参加させてもらったり

中学選抜の合宿に参加させてもらったり


そしてJOCにも😌💓


今は娘が笑顔で

キャッキャ笑ってバレーボールやってる姿を観れるのが

親としては最高の喜びです✨




バレーだけか分かりませんが


試合の前になると


友達や後輩から


手作りお守り

よくもらってたなぁ〜😌✨



それでね

昨日娘が学校帰ってくるなり


お母さん‼️

これみて‼️


って出してきたのが




仲良しの友達が

作ってきてくれたそうで💓


凄いクオリティ✨✨


シューズの紐まで‼️


他にも頑張ってきてねって

手紙もらったりしてて


泣けてきますね😭😭😭


素敵な友達に囲まれて

本当によかったね❤️


幸せ者です✨




そして私の方も

バレー関係者だけでなく


日頃お付き合いがある

沢山の社長さんや

友人に

物販にご協力していただいたり

激励金をいただき

本当に心から感謝です✨


親子揃ってなんと幸せ者なんだろう💓

有難い✨



娘の試合で物販するのは2回目ですが

全国大会に行くたびに

こーやって親が動いて

色々やってくれてたんだと

今になって感謝する事も

沢山あります😌✨





先日の激励会✨


娘は2番です😊


素敵な仲間と

最高の舞台を楽しんでほしいと思います❣️




ちなみに〜



私3番😆




懐かしい😊



私は写真係なので

子供たちの最高の笑顔を

沢山カメラに収めてきたいと思います💓


府立体育館行くのも

久しぶりで

楽しみです🏐🏐🏐




では

今日もあなたに

沢山の笑顔と

沢山の愛が

届きますように✨


感謝✨



佐田樹理


サロン

✨Bright Up✨

🌈鳥栖市弥生が丘駅前🌈

🍀0942-50-8738🍀

(電話予約は9時から17時)

🌸完全予約制🌸

🍒女性専用🍒

🎀不定休🎀

🕰️朝8時から営業🕰️

サロンのご予約はお電話または

公式LINEから https://lin.ee/T1QMzDE


個人講座・個人セッション

商品購入の方は

Julia公式LINEからhttps://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=559kvjkh